プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が20歳代~50歳代において
浮気をする場合の年齢層のランキングを知りたいです。
20歳代 ?%
30歳代 ?%
40歳代 ?%
50歳代 ?%(恋愛至上主義とバブルを生きてきた世代)

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

2020年に信頼できる機関が調査した報告では、



20歳代 27.9%
30歳代 19.4%
40歳代 15.1%
50歳代 17.1%
60歳代 14.5%
です。

ちなみに男性は!

20歳代 33.1%
30歳代 39.5%
40歳代 36.2%
50歳代 17.1%
60歳代 42.6%
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
助かります。
参考になりました。
男性60歳代が一番多いですか!意外でした!
 ほどほど元気で
金暇があるかでしょうね

お礼日時:2021/07/20 18:37

浮気は、20歳代から30歳代が圧倒的です。

不倫は、35歳前後、つまり30歳代から40歳代が中心です。20歳代の不倫は少ないです。もちろん50歳代60歳代も不倫は結構な割合であります。
    • good
    • 0

それは色んな男と関わる機会のある20代がダントツでしょう。

踊りに行けば声をかけられ、飲みに行けば声をかけられ、街を歩けば声をかけられ、です。
ついて行くかどうかは知りませんが、接することは最多でしょう。あとは似たり寄ったり。人によりますが大人になる程、意外としないものですよ。
    • good
    • 1

40代が50%30代30%.50代が、20%位でしょう。


ただし、50代で、閉経の場合は拒否されることも。
    • good
    • 1

60歳~70歳位かな?※ソコソコお金を持っているから。

でもドすけべーだよ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
恥じらいなく、欲望オンリー化するから(笑い)

お礼日時:2021/07/20 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!