プロが教えるわが家の防犯対策術!

リーダーの資質のないこの二者に政治など到底無理でしたね?次の総選挙では森喜朗と安倍晋三の影響力を削ぐような投票が望まれますね?

A 回答 (12件中1~10件)

マタイによる福音書:22章:17節 それで、あなたはどう思われますか、答えてください。

カイザルに税金を納めてよいでしょうか、いけないでしょうか」。
21節 彼らは「カイザルのです」と答えた。するとイエスは言われた、「それでは、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。    http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_


 ローマ帝国の歩んだ道端には、やたら十字架が並んだなるページもあるわけですが、金などは、強請りタカリの連鎖・伝染、悪行、行き渡るを目論むものに、相違ない。  某政治家、某問屋筋の出というのも紹介されていましたが、そんなところでしょうか。  多少の資産で、そのメガネで世界を見たのかもしれない。  それらも、試合に出たいスポーツキッツのように、時節の選挙制度を利用し、国会政権ひな壇のスポットショットにでも収まる欲でも抱いたのでしょうか。  金 < か 金 > か、後者ならば社会はカイザル化していくことも、戦後80年余り経つ日本の昨今情況ではないでしょうか。  選挙満期同様、低質悪質腐敗なものには、消費期限がよく似合う。  福沢諭吉プロマイド券等、渋沢流し雛札等には、消費期限を刷り込むことではないでしょうか。  それで庶民は、腐った金権にわとり技術から解放されるのかもしれない。
    • good
    • 0

同じ日本人として


貴方も一緒。
次期総理大臣は安倍さんで
決まりですよ。(笑)
    • good
    • 0

無理でしょう。


むしろ、影響力は強まるでしょう。
    • good
    • 0

しかし、お金を出しているのは国民です

    • good
    • 0

ガタガタにした張本人



竹田 恆和 元JOC会長
森喜朗 元大会組織委員会会長
小池百合子 東京都知事
   :
T・バッハ IOC会
   :
   :
文在寅韓国大統領
    • good
    • 0

次の総選挙で森喜朗と安倍晋三の影響力を削ぐような投票を望んでいるのは



竹島不法占拠者の悪意に忖度する在⦿マスコミの捏造虚報情宣に迎合する輩
    • good
    • 1

まぁ森喜朗は組織委員会会長(現在は辞任)と言う立場に置かれたのでさておいて、


オリンピックはIOCと東京都の契約ですから、東京都がイニシアチブを持ち政府は
バックアップに徹するべきだったのが、いつの間にか立場が逆転した。
そこには目立ちたい独裁者の安倍晋三がシャシャリ出て来た事。
そもそも2020年には開催出来ないとして中止と為るべき所を、安倍晋三がIOCバッハ会長と
会談してオリンピック憲章をねじ曲げ1年延期としましたしね。
安倍晋三はリオデジャネイロ大会での閉会式で行った世界が失笑したパフォーマンスに
味を占めたのでしょうし。
また、東京大会の開会宣言も自らが行うつもりだったのでしょう。
未だに安倍晋三の亡霊に取り憑かれている日本政府。
チグハグ、ガタガタ、その場しのぎ。
大会終了後複数の国のアスリートや役員、メディアから批判されるでしょう。
でも安倍晋三や森喜朗は辞めたのだから「オレには関係無い」と言う立場を取るでしょうね。
    • good
    • 1

アンケートで国民の総意という共産党


彼らは少数意見を拾い よい国を作る為に尽力?する党
自分らの意見が受け入れられそうなら 絶対多数の暴力主義に変貌。
あのさ 共産党なんて日本に必要無いと大多数国民が思ってるよ!

いじめで降板
ギリギリまで記事にしないで 対応ができないときに出す!
自民を削るため作為を感じる 差別や虐めを利用した報道。
最初から報道する正義感が一切無い 利用された本人(虐めを受けた)が数十年前を蒸し返され一番傷ついてるだろう。
    • good
    • 5

下らんの~なんで総理が関係ある?仕組みも分からんボケがいろいろ言わない。

東京都とIOCの契約だ!国は関係無い。だから、小池さんがことある毎に出てきてるやろ?システム分からん馬鹿者が一国の元総理をけなすな
    • good
    • 1

小池都知事がダメ駄目なだけです、、、

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!