プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達に告白し、すぐOKをもらい、付き合ってまだ2週間も経ちません。

しかし、毎日デートしたいと言ったら週1が良いと言われ、週末遊ぼうと言っても流される。

夏休みに水族館に行く約束を前々からしていたのに、宿題の読書感想文に使う本を図書館に借りに行こうと言われる。

付き合ってるけど片想い状態ですか?

A 回答 (2件)

今んとこは様子見でしょうな。

女の気持ちは男と違いゆっくりと盛り上がって来るものです。その女性が盛り上がって来た頃にはあなたの方が冷めてしまっているかもしれません。まあゆっくり焦らずに。夏休みは勝負ですね。今んとこは相手のペースに合わせて会いましょう。早々と結論出す事はありません。
    • good
    • 1

このようなのって、キミが相手にキン〇マ握られたと言うんだよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!