アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会系アプリで顔写真を全く載せてない女性とやりとりが始まりました。相手はこちらの写真は見ています。顔写真無しの女性は大概は美しからずの女性なのでしょうか?

A 回答 (6件)

これは、あなたが居ない、深夜の時間帯に「適当な女の写真」をアップして、あなたの写真を確認して、ブサメンだったら、距離をおきつつ、F.Oをします。

女は頭がいいので、これくらいはします。もちろん、その女、小倉優子さんみたいだと考えたらいけません。ゆうこりんなら、最初から写真をアップします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の写真は掲載してあるので相手は既に見ています。

お礼日時:2021/07/20 14:04

顔を見てからやり取りしましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですけどね。写真見せてというのも失礼かなと思ったんで。前に顔なしの女性とやりとりしていて写真出しの段階になったら、写真はまさに森公美子さんでした。即ブロックしました

お礼日時:2021/07/20 09:49

世界で2番目のブスだと思ってればいいだけです。

世界一のおブスちゃんはアメリカにいますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなんですか?!

お礼日時:2021/07/20 09:47

自信が無いケースもあるでしょうが、既婚とか彼氏持ちで顔出し出来ないケースもあると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚相談所に付属したマッチングアプリなんで独身証明書だけは取ってますが詐欺まがいもあるんで慎重にですね。

お礼日時:2021/07/20 09:47

アニメのカオナシを思い出して会ったらどうでしょうw


お金が有れば顔を変える事も出来る世の中なんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ怖いわ草

お礼日時:2021/07/20 07:25

普通に考えたら、そうだから写真を載せないのでしょう。


載せたら、男からのメールが来なくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/20 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!