プロが教えるわが家の防犯対策術!

小山田圭吾さんに同情しますか?

A 回答 (6件)

同情しませんね。


しかも余罪ありそうじゃないですか。
    • good
    • 1

オリンピックは貧しい国も参加できる平和の祭典であって


そこに差別はなく各国が平等に競技を行う場です
同情はしません ふさわしくないと自分で気づくべきです
彼が若い頃障害者を段ボールつめてガムテープで密閉したとか
それを武勇伝のように語って そうゆう経歴がユーチューブで散々流れてる状況の中で平和の祭典で彼を起用してはだめでしょう
メディアが情報を提供したのではなくて
彼が担当になったと委員会の発表後すぐに色んな所で反論が起きました
発表当日からふさわしくないと大勢から指摘されたのに辞任したのは4日後です
勘違いしてる人が凄く多いようですが
ずっと前から彼が担当するのは誰も知りませんしほんの一週間前に発表です
    • good
    • 2

自業自得と思います。

ただデメリットしかない情報をメディアが発信していた事に驚きですけどね。そういう情報の精査が出来ない人がいるのか?ってね。

なんだか判断力の無い人ばかり増えているようで嫌だなぁ。
    • good
    • 0

よく知らないけど、本人に対して謝罪してもう済んでいる話なら、他人がどうこう言う話ではないと思う。

    • good
    • 0

もちろん過去にやらかしたことは批判されて当然ですが、今しっかり生きている人を必要以上に誹謗中傷する必要はないと思います。

    • good
    • 1

するね。

オリンピックを潰そうとする陣営のあら探しだわな。今更だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも開催前に発覚して良かった面もあるよ

お礼日時:2021/07/20 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!