プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新古車で安く車を買いたいと思っています。
ブリウスを新車で40万円値引きしてもらい、そこから、さらに20万値引きしてもらって合計60万円値引きは可能ですかね。

質問者からの補足コメント

  • 新古車を購入したいんですが。
    新古車の場合は、新車で35万値引してもらえたと仮定して、さらにそこから20万位値引きは可能何ですか。

      補足日時:2021/07/21 09:15

A 回答 (7件)

試乗車は、普通に中古車として販売されています。



ディレーラーが、わざわざ試乗車として使ってるのを、あなたに譲ることはないでしょう。たまたま、ディレーラーに行き、試乗車がお役御免となる直前なら、そういう話にはなるでしょうがね。
    • good
    • 0

前の質問で、回答してますがプリウスの新古車は、まずありません。


新古車というのは、売上の操作の苦肉の策なのです。
そして、トヨタは、在庫はNGだったと思います。

もし、あったのならお客様のキャンセルでしょう。
中古車店で新古車とうたって販売してるのは、中古車です。
走行距離が10kmだったとしても、事故をして修理してるかも。

+20万円は、ありえない。
ただ、相場価格に20万円乗せて販売していたら引いてくれるでしょう。
あなたに20万円引いて販売するなら、業者オークションで処分する方がとくかもね。

トヨタのディレーラーに行って勉強してください。
プリウスの新古車ありませんか?在庫車ありませんか?
と、聞いたらいいでしょう。

日産は、在庫持ってるディレーラーはあるでしょう。
この話するのなら、ディレーラーの本社に行きましょう。
値引きできる車のリスト見せてと言えば見せてくれるかも。
ただし、これ以上の値引きはないですよ。
千の位でも切ってくれないかも。

ホンダは知らないけど、他のメーカーの軽自動車は、新古車あるかも。
決算に併せて新古車が出てくると思います。
新古車専門の中古車店に流してしまうことも多いから、いつもあるとは限りません。

ここでの回答は、経験によるものです。
ディレーラーも、ブリウスの販売強化週間があるかも。
展示車を、売ってくれるかもしれない。
でも、あなたの望みは、かなりのズレがあると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
新古車じゃなて、試乗車の処分はどうするんですか。
試乗車は安く買える事はできますか。
例えば、新車を買った時に35万値引してくれたとします、そこからさらに試乗車としての値引として20万位値引してもらえますか。
新車で値引してもらえる35万
試乗車値引きで20万
合計金額55万

お礼日時:2021/07/21 10:15

新古車なのか プリウスの新車 かどっちなんです?


そういう フラフラ型の客が困るんですよ。
 あとから「あれがついてない」とか言うのもこの手の客です。

まずはどういう用途なのか 乗車頻度はどうか 家族構成は 運転手は一人か 趣味で使うか などなど 言ってくれれば いろいろ選べますよ。

新古車はその販売店の在庫次第なので ここで聞いたってダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新古車を購入したいんです。

お礼日時:2021/07/21 09:09

はい、似たような方法で私も70万ちょっとの値引きを引き出していますから、がんばってくださいw

    • good
    • 1

面白そうですね。

相手の顔色が変わります。60は無理だとは思いますが最終的には良い値段まで持っていける可能性が出てきます。値引きしてやりましょう。
    • good
    • 1

意味が分からない。



そもそも、プリウスの新古車なんかないですよ。

高年式、低走行中古車のことを言ってるのかな?
    • good
    • 0

劣化具合次第ですね。



普通はあり得ません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!