【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

ワンルームで暮らしている専門学生です。
以前管理会社へ直接行き、事情があり社会人の恋人と同棲をさせて頂けないか相談した所、雑な対応を取られ、結果「新しい賃貸を見つけて引っ越しまでの10日前後なら可能」と曖昧な返答を頂き少しトラブルになりました。
その後直ぐに恋人と新しい賃貸を探して契約し、恋人はちょくちょくワンルームの家に来るようになって、今週末に出て行く予定なのですが、先程管理会社から電話があり「鍵はいつ返却しますか」と言われました。私は「引っ越し作業が完了してもう家に入る用事は無い」となったタイミングで良いと思っていたのですが違うのでしょうか?

gooドクター

A 回答 (3件)

退去(賃貸借契約の解除)の日を指定しているだろ。

その日だ。
    • 0

「引っ越し作業が完了してもう家に入る用事は無い」となったタイミングが具体的にいつなのかを問われているだけなのかと。

• 2

今週末に出ていく予定なら、「今週末の土曜日です」とか伝えればいいだけではないですか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それと、新しい住所を解約書に書かなければならないのですが、敷金は返金無しだし転出届を郵便局に出しているのと、単純に個人情報なので知られたくない為書きたくないのですが、それでもダメなのでしょうか?