アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病気で働けない子供を家から追い出す親ってどうなんですか? 
生活保護も新規だと向こう2年家賃を払ってくれる身内の連帯保証人が必要だし、それがなければ預貯金審査。しかもそれなりの資産がないと審査通らない。
それなのに追い出す親は殺人者ですか?

質問者からの補足コメント

  • 生活保護受けるにはアパートを借りる条件です。けど通帳の審査に通らなければ落ちます。

      補足日時:2021/07/20 17:02

A 回答 (3件)

追い出されても 居残る覚悟をすれば 親子喧嘩なのだから 元通りに なります・・



それを 敢えて あなたが せずに 家を出ようとしてるだけ・
    • good
    • 0

単に働きたくないから働かない子供と事情があって働けない子供は違いますよね。



生活保護については、あくまでも法律なので精査すればいいと思います。
    • good
    • 1

問題ないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!