アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤ちゃん入れる用なのの、犬バージョンの物に犬入れて、ショッピングセンターとか入るのって駄目ですか?

質問者からの補足コメント

  • これです。

    「赤ちゃん入れる用なのの、犬バージョンの物」の補足画像1
      補足日時:2021/07/20 18:55

A 回答 (4件)

ペットNG のところはキャリーに入れようとカートに入れようとカバンに入れようとダメですよ。


からだがでていなくてもNGなのです。

ペットOKの施設や、部分的にOKな施設もありますので行きたいところがどんな感じなのか確認してみてくださいね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました!

お礼日時:2021/07/20 20:09

最近のモールでは可能なところと不可能なところに分かれていますよ。


事前に調べればわんちゃんとショッピングが楽しめます。
    • good
    • 0

介助犬以外、ダメだよ。

    • good
    • 0

非常識も甚だしい・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!