彼女はどうして神経を逆撫でするようなモノの言い方ばかりするんでしょうねー。
ああいうキャラですか?

A 回答 (4件)

最近ああいったキャラの女性タレントは少なくないですよ

若槻千夏とか
http://www.i-dol.tv/idol/wakatsukichinatsu.htm
今何かと話題のあ○る優とか
http://www.horipro.co.jp/talent/PF075/
    • 0
この回答へのお礼

あー、あびる優は確かに納得です。
探せばいるもんですね、ありがとうございます。
森下千里は話す時の口元がへの字になってるから見た目に損してますよねー。

pepsiさんの言うとおりだとおもいますよ

森下千里はバカなだけで言葉をしらないじゃないですかね
同じくPEPSIさんが言われるように若槻千夏は言っていることは変だけど言葉遣いなどは結構まともなところが
あります。
でも泥棒のあびる優はまったくわがままで頭も悪く、
言葉遣いも知らない、おまけに性格も最悪な女だと思います。
だから泥棒したこともおそらく「運が悪かった」ぐらいにしか思っていないのでしょうね
それに比べたら森下千里は可愛いもんですよ
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・。
あびる優の方がよく思われていないんですね。
ありがとうございました。

あくまで僕の見た感じですが・・・・・

森下千里=バカだけれどそんなに性格は悪くない。バカで言葉を知らないせいでとんでもない発言をする。

若槻千夏=教養はないが頭はいい。番組を盛り上げるために毒のある発言もする。

あびる優=バカで性格も悪い。

ちなみに森下千里は大好きです。
    • 0
この回答へのお礼

男性から見ると悪いようには見えないんですね。
ああいうキャラだと思えば・・ですね。
ありがとうございました。

こんばんは^^

あくまで私の記憶ですが、昔からずけずけ物を言うキャラだった気がします。

それに、問題があるのであれば映さなければいいだけですしね。
普通に生活していると、彼女よりすごい人は大勢いますよ^^;

人それぞれ感じ方も違うでしょうし、特に問題がなければいいんじゃないでしょうか?
質問者さんと同じ人間ですよ^^
    • 0
この回答へのお礼

ああいうキャラなんですね。
彼女よりすごい人もいるんですか??