アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これの変なところありますか?

「これの変なところありますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

同じく右腕が少し手前に出過ぎている気がしますね。


この絵は走り出しでしょうか?走り出すところならば顔を少し引くように描けば良いかと思います。
お上手ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、そうですね
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2021/07/20 22:36

腕がとても短いですね。



右手の形に無理があります。
    • good
    • 0

人体として、左腕短くありませんか……?


だからバランス悪く見える気がします
    • good
    • 0

近い足のほうが小さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは私も後で気がつきました
回答ありがとうございます

お礼日時:2021/07/21 13:33

走っている姿としては全体的には良いと思いますが、違和感があるのは右手です。

普通、手首を無理やり内側に大きく曲げないと思います。
握り拳を素直に前へ出しますよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!確かにそうですね
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2021/07/20 19:38

うっすら二重になってます。



それが変と言っていいのかどうなのか基準がわかならないので、
アートと言われてしまえば「そうなんだ」で片付いちゃうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の薄いのは気にしなくて良いです

アートのつもりではなかったです
すみません汗

色の濃い方のアドバイスが欲しかったのです

お礼日時:2021/07/20 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!