アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ部署に大嫌いな女がいます
初めは良かったんですが慣れてきたせいかボロが出てきてます。顔もスタイルも結構レベル低めの女なのに性格も悪くてもう笑っちゃいます。私に絶対褒めない、髪切ってるの気づいてても絶対いわない、私がやろうとしてたカラーを数日後にやってくる、私の彼氏にその女が2人で車屋行こうと誘う、マウントを取ってくる、私が彼氏の相談しても絶対私の彼氏の味方につく、意地でも謝ってこない、他にも細かな事が沢山あります!この女は何がしたいんですかね?本当に縁切らたいんですが仕事上部署一緒で関わらなきゃいけない仕事なので離れたくても離れられません。。ストレスがやばいです。。どうしたらいいですかね?

質問者からの補足コメント

• 男の人が多くて部署に私とその女しか女の人はいないです

A 回答 (4件)

> 性格も悪くてもう笑っちゃいます。

そう思っているようだと、質問者さんも、あまり人の事は言えない性格をされていると思いますよ。

> 私に絶対褒めない、髪切ってるの気づいてても絶対いわない

これをパートナー以外に求めるのはおかしいですよ。

> 私が彼氏の相談しても絶対私の彼氏の味方につく

これは、内容によるでしょう。質問者さんの方が悪ければ、彼氏さんの方が正しいと言わざるを得ないでしょう。

あと、この質問、少なくとも今日2回はされていませんか。1回目は、正直、なんだか感じの悪い質問だったからスルーしたんです。

愚痴を吐くのは良いデトックスになるとは思いますが、ご自身に悪い部分がある場合は、真摯に反省して改善していかないと、人を批判してばかりだと、私が1回目の質問をスルーしたように、誰も寄り付かなくなって、悲しい人生になってしまいますよ。
    • 0

いや、職場でしょ?

同性だけ友人なのも変かと思いますよ。
大人なんだし、嫌なら嫌と自分でケジメをつけましょうよ。
    • 0

そんな関係性に左右されるほど、他に縁ないの?

• 0

類友では?

友達関係が続いているのが不思議ですが。
    • 0