アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロッテキシリトールのCMが反日のBTSがしつこくて不愉快です!
こうゆう時にCM苦情をゆえる所を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • BTSの奴等の反日行為が許せません!あれを許す日本人って韓国の血が流れてるんですかね〜?津波で死んだ人を馬鹿にし原爆で死んだ人を馬鹿にて日本のTV、CMに出てるとかホンマに気持ち悪い!

      補足日時:2021/07/20 23:29

A 回答 (8件)

ロッテのお客様相談室へどうぞ。


https://www.lotte.co.jp/qa/
    • good
    • 10

CM苦情なら


日本広告審査機構に 連絡 ジャロ
    • good
    • 14

一般論ですが、嫌いなら視聴しないことで済む話しでも自分の好みや考えに沿わないと反論しなければ気が済まない人が多過ぎます。

ですからSNSなどで問題が起こるのです。日本人は悪質になりましたね! 親切や寛容なんて死語なのでしょうか?
    • good
    • 5

ロッテのお客様相談室


https://www.lotte.co.jp/qa/

ただ、ロッテは韓国系だから、効果があるかは?
    • good
    • 13

No.4です


日本人は韓流愛好者が非常に多いのです。彼らは政治や日本との問題なんて全く意識しません。相手にしても無駄ですから、悔しいけど諦めましょう!
    • good
    • 1

世界の共通認識ですが、韓国人ははなっから悪質ですよ。

あれ程ボイコットすると騒ぎまくっていたにも関わらず、いつの間にか選手村に入村、早速、色々な反日テロ行為を繰り広げています。
嫌いなら来るべきではないのに、自分達の因縁は全て真実、ズワイガニが旭日旗と言うのは異常過ぎますよ。
ですからチョンワデ主導でVANKやソ・ギョンドクが次から次にSNSなども悪用してテロ行為を起こしているのです。
韓国人は骨の髄から悪質ですね。常識・良識と倫理観、真実に基づく正義が皆無なんですよ。
私はもううんざりです。
    • good
    • 42

海外からの感染者持ち込み(※自爆テロ?)は選手、IOC関連者とも、第一号は韓国人ですね。


いくらチョンワデ主導の国策とは言え、異常の度合いが過ぎています。
    • good
    • 25

私は毎朝、その日に見る番組を全て録画して、後からCM飛ばしながら見ています。

近頃やたらにCMが増えて見ていられないので、同じ事をしている人は多いと思います。時間、電気代の節約も出来て快適ですよ。
    • good
    • 31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!