プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少しエッチなお話です。                     
                          
                           

クリ〇リスや腟内に指入れてイクのはあると思うのですが、キスや乳首舐められたりするだけでイクこともあるんでしょうか??

A 回答 (5件)

補足です。



参考URL(性科学研究者「身体への接触なしでもオーガズムは可能」)
https://wired.jp/2007/06/08/%E6%80%A7%E7%A7%91%E …
    • good
    • 0

欧米の性科学者達がオーガズムの獲得について調査・研究をしています。



事故で脊髄を損傷した女性が、想像だけでオーガズムを獲得できるか実験を行っています。
脳波を観察しながらMRIに入り実験をし、見事、獲得できています。

人(女も男も)にとって最大の生殖器は脳です。
特に女性は、一度、オーガズム獲得の経験すると、次からは脳がそれを学習してイキ易くなることも解っています。

少数派でしょうが、キッスや乳首だけでもイケる女性はいるでしょう。
但し行為以前に、脳を刺激していなければならないのは必須条件です。

PS;
女性器の潤いについても調査されています。
女性はsexの最中より、そこに至るまでの時の方が濡れていることも解っています。
愛液の分泌は、準備行動だと言うことですね。
    • good
    • 1

女性ですが、乳首舐められただけではいったことないです。



指もないなぁ、、
彼氏に乳首舐めたり吸ったりしながら、手でしてあげたら、彼はいってましたけど。。
    • good
    • 1

場所は問わずに色々あります。

人間の脳は体全体にある神経から刺激を得ます。ある刺激を得て、想像する事と神経からの刺激を関連付けて「気持ちが良い」と判断して体が反応すれば、その状態を記憶します。一度記憶すれば、刺激だけで記憶を呼び起こして体も反応すると言う結果になります。
    • good
    • 0

私の知る限りではないです。



本当にたまにあるかもしれないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!