プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2で達成度が98%までしかいきません。
強化人間にはなっていません。
隠しパーツは全部とりました。
会社からの追加売りだしパーツも全部そろえました。
全面クリア・アリーナ制覇しています。
「ミサイル発射阻止」でインフィニティも倒しています。

あと何をすれば100%になりますか?

A 回答 (1件)

メール何通ありますか?


自分のデータは53通ありますが・・・・
アリーナで特定の相手にまけたり、特定のミッションで失敗することによって来るメールもあるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
隠しパーツを1つ取り忘れていました。
メールは勝った時のみですが、100%いきましたから関係ないようですね。

お礼日時:2005/03/06 04:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!