プロが教えるわが家の防犯対策術!

他の病院で働くため今、履歴書を書いています。そこで困ったのが志望動機を書くとき、会社だったら貴社か御社ですよね。病院だったら貴院でいいんですか?それともう一つ、職歴を書くとき前の病院に勤めていたことをかくとき就職とかきますか?会社だったら入社ですよね?教えて下さい。 

A 回答 (2件)

前の病院に勤めていたときのことは、入職、退職でOKです。

私も一時期病院で働いていましたが、そうやって書くように、と前の院長から教えてもらいましたので。
    • good
    • 0

こんにちは。



一般的に考えて、

・「貴院」で問題はないと思います。
・「××病院勤務」ではどうしょう?

よい結果が出るといいですね(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!