アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尻を手で拭いた事ある人はいますか?

A 回答 (3件)

私も 有ります。


紙や ハンカチ タオルの 持ち合わせが無い時に 躊躇なく拭けましたよ。
もちろん そのあと 手は洗いましたが・・・。

お猿さんも手でお尻を拭いている処を 見た事ありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/18 09:24

ウオシュレットで湯掛けながら洗う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/07/21 09:34

川の土手で野糞して、紙がなかったので、丸い石を数個使って拭いたことはあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/07/21 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!