プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京オリンピックで家族がいたら、お父さんもお母さんもテレビは東京オリンピックを見るんでしょうか。僕の場合はオリンピックの番組は見ません!興味は無いし、オリンピックのたんびにオリンピック関連の番組は避けています、オリンピックの時期にオリンピックと関係ない番組を見ます、僕は変わり者なんでしょうか?オリンピックに興味の無い方は回答をお願いします。

A 回答 (3件)

おはようございます。

自分もオリンピックどころかスポーツ中継自体が昔から興味がございません…むしろ中継延長などのせいで観たい番組の放送時間が遅くなったり放送が別の日になったりする事があるので正直好きでは無いです…自分の場合はスポーツ中継で何も番組が無いときは大抵ゲームとかですかね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/07/24 11:25

変わり者ではないかとおもいます


サッカーのワールドカップでも早く日本が負けてお祭り騒ぎが終われと
おもい日本が負けると凄く嬉しいです
興味ない人がほとんどだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/07/24 11:22

オリンピック興味無いですね


その一つひとつの競技では大きな大会が開けないくらいの
レベルの競技を
寄せ集めてる大会がオリンピック
オリンピックは興味無いので
今回は、東京オリンピックを
農協オリンピックに急遽変えて
トラクターで農作物ヘクタールをどれだけの速さか刈れるのかを競うやつとかだったらある意味観てみたいかも?て思いました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/07/21 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!