プロが教えるわが家の防犯対策術!

5年付き合っても、付き合い始めみたいなカップルと、
付き合いたてだけど、熟年カップルのようなカップルでは、
どちらが幸せだと思いますか?

A 回答 (3件)

とことん話し合ってみてはいかがでしょうか。


ケンカはお互い様だと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

どっちも幸せではないかと思いますが、強いて言うなら、5年の方ですね。


付き合いたてのカップルはまだお互いのイヤな所を知らずにただただ好き!な状態と仮定して、
熟年カップルはイヤな所もあるけどまあ、仕方ないか、と妥協もあると仮定します。
そう考えて5年の方です。
    • good
    • 1

幸せの見方は、客観ではなく主観なので


その人達が幸せなら幸せです。

形とか比較は、客観視しているだけなので
見方が間違えていると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!