プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巨乳がいると女性でも気になるものですか?
私は胸が大きいのですが、サスペンダーやぴったりしたトップスを着ていると、友達(女性)からすごく見られます…

A 回答 (7件)

私がこれまでつきあってきた女性の殆どがおっぱいの大きい女の人を見かけると喜んでいましたね。


その全員、自分は特に大きくないかぜんぜん大きくないかでした。
    • good
    • 0

張りがあるほうがいいですねー

    • good
    • 0

女性からの方がセクハラが成立しにくいので逆に厄介かも知れません。

知り合いの女性と海水浴に行ったときに見知らぬギャル達から「すげー!爆乳!」と指を差されがら大声で言われていました。

本人曰わく女性からの方が節操なく露骨に表現してくるので恥ずかしい、と言ってました。
    • good
    • 0

「気になります」は少し違います。

気になるのではなくて「目立つのでどうしても見てしまう」が正解と思います。人の姿で一番に気づく(視線を向ける)のは胸とお尻です。特に胸の大きい人は日本人では少数派ですからね。
    • good
    • 0

スタイル抜群な方にはつい目がいきますね(*ˊᵕˋ*)

    • good
    • 0

子供が受験なので!って触らしてもらえますか

    • good
    • 0

羨ましいのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!