アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TikTokで流れてた歌なんですが曲名が分からずわかる方に教えてほしいです。

歌詞
変わりゆくこの街の景色でもずっと俺は俺のままでいたい。
だから(ステレラベニア???)大阪この街にかけた未来。
ウォンマウェイウォンマウェイウォンマウェーイ
悲しみはぶっ飛ばせ遠くへ悔しさは噛み締めろ奥まで
ウォンマウェイウォンマウェイウォンマウェーイ


()の中のやつは聞き取り辛く不明なところです。

男性の方が歌ってて、ちょっと低めの声でした。
ヒップホップだと思います。

この乏しい情報ですがわかる方居ましたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • すいません。歌詞に抜けてるところがありました。

    景色でも×
    景色の中でも〇

      補足日時:2021/07/21 07:58

A 回答 (1件)

違うかったらすみません


https://jplyrics.net/hits/jrexxx-benizakura/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも違うみたいです(--;)
このサイトの音楽よりもっとリズミカルでテンポ早いです!

お礼日時:2021/07/21 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!