色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

最近引越しして、ちょっとしてから、同じバイクのしかもキーンとうるさいかなり高音のバイクが、 I日何回も家の前を走ります!こうやって投稿したら余計に走りますその人はなぜ自分の家の前を走り回らないのでしょうか?苦情がくるから自分の家の近くははしらないんだと山奥なら、自由なのに

gooドクター

A 回答 (3件)

他人に迷惑行為をして喜ぶ輩かもね!○走族ってそんなに山野中に出没しないでしょ!

山の中でカーブを楽しんだり、スピードを楽しむ輩とは別物かと………
    • 0

昔、同じような状況下におかれたおじさんの堪忍袋の緒が切れてしまい、二階から金属バットを投げつけたら、それが走行中のバイクのホイールにすっぽり挟まってしまってバイクが転倒、大馬鹿バイク野郎が亡くなってしまった事件がございました。

当然、おじさんは騒音被害者から過失致死傷の加害者になってしまったのでございます。
私はおじさんを支持しましたが、法はそうではなく…

世の中には理不尽が正義を上回ってしまう事があるのですね。

それはともかく、異常な騒音は整備不良とスピード違反の可能性がございますので、直ちに警察へ通報、取り締まり実施を要請された方がよろしいかと存じます。
    • 0

街乗りが好きなんだと思います。

が、おっしゃる通り山奥の方が楽しくて自由です。
    • 0