アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小山田圭吾の音楽好きな人は、排泄物食わされて自慰行為させられてたことに気付いてました?

質問者からの補足コメント

  • 舞台、演劇、音楽業界は、小山田圭吾と似たり寄ったりの人しかいないけど。

      補足日時:2021/07/21 08:17

A 回答 (5件)

大好きなファンはクレイジーな部分として納得してたのでしょうが


一般人には到底理解不能です
そうゆうクレイジーな人が多いのでしょうね
    • good
    • 1

ファンなら元記事を読んだだろうし、その後、インターネットでは何度も何度も話題になっていましたから、当然のこと知っていたでしょうね。



特に小山田の音楽に興味がなくてもメインストリーム以外の音楽も好きな人ならたいてい承知していた事案です。

質問者様はご存知なかったんですか?
    • good
    • 0

誰かが叩かれると


喜んで
みんなと混じって叩く人

こういう人が現れるのは
もうわかっている

また何かあったら
その他大勢に混じって
顔を隠して叩いてね
    • good
    • 0

そんな事は音楽に関係ないので、どうでもいいです。



世界のメェイケルなんて子供をレ○プしまくってましたが、皆大好きで楽曲も人物も賞賛されてますよね!
    • good
    • 1

気付いてましたが、自分には関係の無いことです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!