【アプリ版】サポートOS変更のお知らせ

小山田ってオリンピックなんか引き受けてなければ、アーティストとして細々とこれからも暮らしていけたのに、全世界に「障害者イジメ自慢のクソ野郎」ってイメージ付いたからもう2度と表舞台立てませんよね??

やっちまったな

gooドクター

A 回答 (3件)

いつの間にかネット社会になってて時代に対応できない人は無理でしょうね

記事はその本を購入しないと伝わらないがネットだと全世界に伝わる

音楽は人の心を左右するものなので
音楽活動はもうできないでしょう
それどころか日本での暮らしすら危うい
彼のすべての作品は廃棄 今後あがめられる事なく
一生白い目で見られる人生になるかと思います
    • 0

これでかなりダメージを受けただろうことは当然の報いだと思いますが

この件が無かったとしたら、細々と、では無いでしょうね。
質問者様はご存知なかったのでしょうがかなりなビッグネームですよ。
ヒットチャートばかりが音楽シーンだと思ったら大間違い。
    • 0

勘違い野郎だったんじゃないですかねぇ・・イジメしてた幼少期から今まで。

バルセロナ五輪、YMOの偉大な坂本龍一さんとご自身を同じに見てたんでしょうかねぇ・・・

この騒ぎが出るまで名前さえ知りませんでした。
ただ、フリッパーズなんちゃら?は名前だけは聞いたことありました。
顔みても誰??ってww

でも、坂本龍一さんと同じような名誉欲しかったんですかねぇ~w
でも、彼坂本龍一さんのギャラは1$だった。

東京五輪はイジメっこにいくら払ったんでしょうねぇ~w
プレスセンター「1600円インチキおもてなしバーガー」で今朝はネット界隈にぎわっている様ですがww 

所詮東京五輪の関係者全て怪しいですよねww

バレた!→謝罪でいいじゃんw → バレなきゃいいじゃんw繰り返しw
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E6%9C%AC …
「小山田ってオリンピックなんか引き受けてな」の回答画像1
    • 0