プロが教えるわが家の防犯対策術!

見た目の感じ似てますか?

「見た目の感じ似てますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

実写版です。

    • good
    • 1

顔の輪郭や鼻は似ています。

    • good
    • 1

似ていません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!