アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校のChromebookなんですが外国語が書いてある謎のやつがきてました。
読める人いますでしょうか。

「メールっぽい謎のモノ。なんて書いてあるん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 文字大きくしたもの↓

    「メールっぽい謎のモノ。なんて書いてあるん」の補足画像1
      補足日時:2021/07/21 16:40
  • あとなんかもう一枚来てました()

    「メールっぽい謎のモノ。なんて書いてあるん」の補足画像2
      補足日時:2021/07/21 16:43
  • さらに何言ってんだこいつとなるような変態メールっぽいのが来てました。
    ちなみに友達にもこの文章だいぶ前送られてきてたんですよね。
    (自分も友達も女子ですお)
    何画像つけてきてんだ()

    「メールっぽい謎のモノ。なんて書いてあるん」の補足画像3
      補足日時:2021/07/21 20:35
  • しかもこれ定期的に送られてきてます。

      補足日時:2021/07/21 20:37

A 回答 (4件)

трагедия силача=力強い人の悲劇


Иван Поддубный=イワン・パッドゥーブヌィ(人名)
Видео=ビデオ

Дед всегда притворялся нищим
=おじいさんはいつも、貧しいふりをしていた
Когда он умер, внуки были шокированы
=彼が亡くなったとき、孫たちはショックを受けていた

訳は以上ですが、まるで関連性がないと思われますので
無視するのが無難でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

翻訳ありがとうございます!
このタブレットにメールはできないはずなのでクリックしないでおきます。

お礼日時:2021/07/21 20:22

ウィキペディアによるとロシア(ソ連)のプロレスラーだそうです(1871年生まれ~1949年死去)。



Ivan Poddubny
https://en.wikipedia.org/wiki/Ivan_Poddubny
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてくださってありがとうございます!!
ソ連のプロレスラー..昔の...
あと画像小さくしてしまいすいませんでした。()

お礼日時:2021/07/21 20:29

名前の一部が読めました。

(画像の赤字。?????のところは読めません)
「メールっぽい謎のモノ。なんて書いてあるん」の回答画像2
    • good
    • 0

読む前に、小さくて見えません! ロシア人に見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。字的にそうか...
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/07/21 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!