【初月無料キャンペーン中】gooドクター

ロシアが選手村の部屋にケチつけているのは、組織ぐるみでロシアがドーピング違反を起こした八つ当たり?

gooドクター

A 回答 (4件)

ユニットバス部分みたいなのでね

ちなみに冷蔵庫などについては発注制なので発注しなかったロシア側のミスです
    • 0

部屋に冷蔵庫もテレビもないとは意外でした。

私は、苦情が出るのは理解できます。
    • 0

ロシアは組織的なドーピング違反のため、個人資格での参加なので、日本の一般的なマンションタイプがあてがわれたんじゃーないかなー。

選手村の宿舎は、オリンピック後は一般に分譲されるわけでしょ、リフォームも安価に済むよう、日本人向けに設計したと思うね。

他の国の選手村の宿舎はどうなんだろね? いずれにしても組織委員会のチョンボだね。

コロナ禍での開催は一歩譲っても、交通規制、ロシアの選手村と今後どんなボロが飛び出してくるか、金メダルより興味深いね。
    • 0

最低限、TVやレンジ置こうよw、可能であるなら洗濯機と各国語対応機器置こうよw ってこと=「お・も・て・な・し」と思ったのでは??

自分もびっくりwレオパよりひどいw
    • 1