色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

最近のYouTubeの広告は少し悪質ではないですか?

最近のYouTubeでは男性用の美肌、脱毛、痩せ薬などの広告がアニメーションの物語調で広告されています。

ただ、幾つもある物語の一部は「恋人に肌が汚いことや毛深いことを理由に浮気され、広告の商品を使って男としての魅力を手に入れ、恋人を振り向かせる」みたいな物語があります。

その内容は悪質だと思いませんか?

まるで「女性は浮気を当たり前のようにする生き物なので男性は浮気をされないように自分を磨きなさい」と言われているように感じます。

女性にモテるために自分を磨くということはとても良いことだと思いますが、浮気をされないために自分を磨かないといけないという感じの物語なので少し悪質だなと自分は感じました。

gooドクター

A 回答 (1件)

最近のyoutubeは「拝金主義」に陥って詐欺まがいの広告までupしています...「嫌なら有料で広告なしに加入しろ!」って開き直ってます

くだらないやらせのYouTuberにも辟易します僕はyoutubeを卒業します❤。
    • 0