プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooでいじめを受けています。僕は良い質問ばかりしてるのに、誹謗中傷ばかりしてきます。 どうしたらいいですか?

A 回答 (17件中1~10件)

過去の質問を公開してその内容に沿った助言を仰ぎましょう。

    • good
    • 0

『どうしたらいいですか?』



・不快な回答は、気にしない。
・ブロックする。
・運営に通報する。
・質問の内容を見直す。
・質問しない。
・退会する。

どうするかは、自分で決めましょう。
    • good
    • 3

誤解の可能性もあります。


○○くない?=☓
○○よね!=〇

まず投稿する前に読んでから、
悪口言う人は無視か通報
    • good
    • 0

>僕は良い質問ばかりしてるのに


ならば、質問歴の非公開を解除しな
本当に 良い質問か じっくり読みますから
    • good
    • 1

僕は知恵袋の運営にいじめられて教えてgooに逃げて来ました...布団を被って泣きましょう❤。

    • good
    • 0

教えてグーさんは、マナー違反の人には厳しくしてるので、誹謗中傷の心配はありません。



ただ、前によく書き込んだ【ラム焼肉】だけは話は別。

言い忘れたけど、ネットで煽るor晒す奴は、正面では戦えない弱虫。
    • good
    • 2

いい人ほど虐められる。

いい人は虐めても嫌なことを言ってこないから。嫌な奴になろう
    • good
    • 1

>どうしたらいいですか?


あきらめろ
    • good
    • 1

質問が誹謗中傷を誘導しているのではないですか?


質問を吟味してください。

又はあなたが誹謗中傷と受け止めているだけなのではないですか?
    • good
    • 2

ついでに



昨日の質問より。
> あなたたちこれからもバカを振りまいてください。
あなたのいうとおり、バカを振りまいているのに、何が不満なんだろうね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!