プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooでいじめを受けています。僕は良い質問ばかりしてるのに、誹謗中傷ばかりしてきます。 どうしたらいいですか?

A 回答 (17件中11~17件)

ついでに



昨日の質問より。
> あなたたちこれからもバカを振りまいてください。
あなたのいうとおり、バカを振りまいているのに、何が不満なんだろうね。
    • good
    • 4

自分の言ったことぐらい責任を持ちなよ。

    • good
    • 4

・僕は良い質問ばかりしてる



↑これは同意できません。

・どうしたらいいですか

 昨日、宣言してたじゃない、「回答者が馬鹿ばっかりなので、教えてgooをやめます」と。
 男に二言はありません。とっとと止めましょう。応援します。
「教えてgooでいじめを受けています。僕は」の回答画像6
    • good
    • 3

くだらない質問をやめるのが良いと思う。

    • good
    • 7

承認要求を満たすためだけに問題解決を望まない質問投稿を繰り返しているのですから、いじめられているのではなく否定・拒否されるのです。


それだけのことですね。
    • good
    • 3

また魚拓のリンクをつけたらいい?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

やめてください

お礼日時:2021/07/21 15:54

あらら・・



辞めると言って 辞めずに 他人を馬鹿呼ばわりしたツケが もう回ってるのか・

それって「自業自得」と 言うだけ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!