アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グーグルChrome が最近日レスポンスがめちゃ遅くなり
それで、仕方なくマイクロソフトEdgeを入れたところだいぶ早くなりました。
 しかし 欠点があります。
マイクロソフトEdgeでそもそも、グーグルアカウントの取得が出来るのですか?
グーグルChrome~Edgeに切り替えて、何時も配信されるG-メールがこなくなって
会社の災害緊急事態訓練のメールの返信ができなくて 上司から注意された!
困っています。
 よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ありがとうございます。
     Edge~
    右上の「サイン」を押すと グレイ画面が数秒間で消えてしまいます。
    なんでサインができないのでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

      補足日時:2021/07/22 16:26

A 回答 (3件)

エッジでもgoogleアカウントは使えますよ。


googleのWebを表示した時に右上にログインのアイコンがあるはずです。
    • good
    • 0

Edgeで、今まで使っていたGoogleアカウントでログインしてください。


新たにGoogleアカウントを取得するのではありません。新しくアカウントを取得してしまうとメールアドレスが変わってしまいます。
    • good
    • 0

No.2:追記



ブラウザをGoogleアカウントでログインするのではなく、GmailのサイトにGoogleアカウントでログインしてみてください。

https://mail.google.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
正解でした。
 いつも使っているアカウントでログインできました。
今後ともよろしくお願いいたします

お礼日時:2021/07/25 04:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!