アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチンの注射は痛かったですか?私全然痛くなかったです。インフルエンザワクチンはかなり痛いんですけどね。特に液を入れた瞬間。

A 回答 (3件)

インフルエンザ予防接種のような皮下注射じゃないから痛いはずがない。


翌日肩が突っ張っただけ。
    • good
    • 0

コロナワクチンは筋肉注射なので痛みがないのですね  インフルエンザワクチンは皮下注射なので痛みが出ます。

    • good
    • 0

覚悟してきたんだから、ええ加減に早く打ってくれ!って気持ちでいたら、目の前に液の入っていない注射器を見せられて、針を折り曲げ、廃却袋に。

その前に液の入った注射器をちゃんと見せられていたんですがね。

刺された瞬間でする何も感じずでした。接種証明書を配ってくれるまで、15分ほど待っているんですが、なんとなしに上腕が温かいかな?って程度。会場を出るころには、まったく何も感じることなしが、1回目、2回目とものコロナ・ワクチン接種でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!