プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です。インスタでフォローされて、DMが来て今話してる人がいるんですが電話とかしていると私に好意があるみたいなことを遠回しに伝えてきます。まだ会ったことはなく、今度会うことになってたのですがあまり乗り気じゃなくなってしまいました。彼は、〇〇と話すの楽しい、今人生で一番幸せとか色々言ってきますが、全部嘘に感じてしまいます。過去に裏切られたことがあり、簡単に信じれないのはあります。あと、〇〇も俺の事友達に自慢してくれた?とか、付き合ってもないのにそういう事ばっかり言われて疲れてしまいます。電話も急にかかってくるので、そういうのも少しストレスになってしまっています。
私は特に好きでもないし、これから先好きになることもないと思います。LINEを私は未読しないタイプなので、みんな平等に返せる時に返してるのですが、それが早い見たいで〇〇は早く返してくれるし嬉しいとか言われます。勘違いさせちゃってるのかなと思います。電話とか会うのもやめた方がいいでしょうか?会う日を相手はすごく楽しみにしてるので、少し断りにくいし理由も思い浮かびません、、。

A 回答 (2件)

貴方のようにラインの返事早かったりインスタを毎日のようにイイネしていたら、男性は勘違いしますよ。

既読スルーしたら鈍感な男性でも気づいてくれるので勘違いが酷いようでしたら、既読スルーしたりインスタのイイネもなるべくしないようにしたほうがいいですよ。

勘違させたら、男性は自分に気があると思ってどんどん追いかけてくるので、気がつくまでその気にならないような行動取るべきですよ。
    • 0

こういう人は体求めくるから気をつけて

• 0