色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

職場の好きな男性にとあるゲームを勧められました。
最初は「これ面白いからオススメだよ」みたいなことを言われてた程度だったので特に私もやろうとは思っていませんでしたが、会話の最後に「このゲーム始めるの待ってる」みたいなことを言われたのでつい始めてしまいました…
かなりチョロい私ですが、誘ってくれるってことは嫌われてはないですよね?
興味無い人に待ってるとか言うのか…?と、なんだか期待してしまっている自分がいるので皆さんの意見を聞かせてください!

gooドクター

A 回答 (2件)

嫌われてはないですね!かと言ってきっと両思いだと背中を押すのもまだ早いかもしれませんが、

少なくとも共通の話題で盛り上がることが出来るのは大チャンスですね!頑張ってください!
    • 0

ゲーム。

特にソシャゲに関しては知り合いが居てくれた方がゲーム内で楽しかったり、有利だったりする場合がありますので、
知り合いに片っ端からオススメする人はいますし、気持ちも解ります。
なので、この情報だけだと判断は難しいです。
少なくても嫌いな人には声かけませんが、特別好きじゃなくてもあり得ます。
    • 0