プロが教えるわが家の防犯対策術!

グレードとかオプションとかで違うとは思いますが、あの正面のデザインだけでしょうかね?

A 回答 (6件)

ノーマル、カスタム、どちらも、ターボはありますが、カスタムターボは、タイヤが、純正15インチアルミ付きの、165-55-15で、ノーマルは、ターボでも、アルミの設定はなく、鉄チンホイールとホイールカバーで、サイズも155-65-14。

従って、最小回転半径も、4.7mと4.5m。ホンダ車は、ナットの先端が丸い、独特形状なので、それに対応した、純正アルミが、ベストです。私は、N-BOXではないですが、55タイヤと65タイヤは、グリップ感が、まるで違います。
「N-BOXのカスタムとそうでないのは外観」の回答画像5
    • good
    • 1

カスタムのノーマルエンジン車に乗ってまず、内装はシートの材質が違います、ターボはふちが合皮になりますノンターボは布に成り、ハンドル、シフトノブはウレタンになりますあと後ろのドアがターボが両側電動、ノンターボは、片側電動外観はアルミホイールがターボ15インチノンターボ14インチになります、街中ならノンターボで十分かと思います、他社より


パワーがあります。
    • good
    • 1

カスタムになるとターボになるので、エンジンパワーが違いますよ。



軽自動車は、エアコン付けるとかなりもっさりになるので
予算があるならターボがいいよね。

山道の上りでエアコンつけたら、走りません(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は軽自動車にもターボ車にも乗ったこと無いので、そのようになるとは思いませんでした・・・
そうか、確かに大きくなってるし、なるほど。

お礼日時:2021/07/22 08:50

それから値段。


普通のは大体160万前後、カスタムになると200万乗ります。それでカスタムは断念しました。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

軽自動車200万円台はいろいろと考えてしまいますね。

お礼日時:2021/07/22 09:20

身内がカスタム乗ってます。



N-BOXカスタムの方が、アルミホイールや本革ステアリング、専用シートデザインやカラーなど快適装備が多いため、価格が高くなる。

N-BOXとN-BOXカスタムを比較すると、N-BOXカスタムが上級グレードという位置づけになる感じです。

軽自動車なので、サイズや排気量は変えられないので…

ご参考に

https://car-me.jp/reviews/articles/12456
    • good
    • 1
この回答へのお礼

車内の仕様とかもあるんですね。

お礼日時:2021/07/22 09:22

基本的に外観の違いのみです。


それに伴いウインカーがシーケンシャルになったりなどはありますが
骨格とか基本メカニズムに違いはないです。(車両形式とかも共通)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シーケンシャル?流れるウインカーだっけ?あれは無くても良いかな・・・

お礼日時:2021/07/22 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!