プロが教えるわが家の防犯対策術!

世間的に、パチンコ店の店員はイメージが悪いのでしょうか?彼氏や旦那がパチンコ店の店員だと、子供や周りに職業が言えない、と聞いたことがあります。

A 回答 (6件)

人により価値観が違うので何とも言えませんが、あくまでも一般的な感覚として、高校や大学が生徒の就職先として斡旋しない職種や企業はイメージが悪いところが多いと思います。

おそらくパチンコ店もその中の一つでは?
    • good
    • 0

嫌だな

    • good
    • 0

パチや金貸し、風俗・・・。



決してイメージがよくなることはないでしょう
    • good
    • 0

昔と違い 今のパチンコ業界は大手企業です



イメージ的にはイイのでは?
    • good
    • 0

イメージ良いとは言えませんね。


パチンコ自体がイメージ悪いですから。
    • good
    • 2

そりゃ悪いですよ。

申し訳ないけど。

北朝鮮と密接な業界だったんですから。今も関係のある企業もあるようですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!