アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族はいるのですが、子供(小学生)はどこもいきたがりません。
旦那とは仲も悪いので、休みに一緒にいるのが苦痛です。
一人で花を見にとか、家族やカップルが集まる場所に、おばさん一人がいってるのは
ひきますか?

A 回答 (7件)

全然引きませんよ!


結構お一人で見に来ている方も居られますので、そこまで気にしなくても大丈夫だと思います!
私の祖母もよく一人花を見に行っています!
    • good
    • 1

引きません。

    • good
    • 0

ひきません。


一人で好きなことして、満喫しましょう!!
    • good
    • 0

私もNo.1の方同様に引きませんよ!


私の場合、常勤で仕事をしているのですが
私も主人と一緒に行動することが嫌なので
たまに有休を取って仕事に行くふりをして
ふらっとウインドショッピングをしたり
1人でお茶したりして居ます。
今は、コロナ禍なので行ってませんがスーパー銭湯なんかにも1人で行ってましたよ!
最近は、趣味で多肉植物や観葉植物にはまっているので植物を植える陶器に興味が出て来て
主人に内緒で1人で陶器市に行ってみようと思って居る所です。(笑)
1人は、気が楽でいいですよ!
    • good
    • 0

遊園地とかに1人でいたらなんだか色々勘ぐってしまいますが、


花を見たり、景色をみたり、水族館や動物園で生き物をみていたりするのは何とも思いませんよ。
それでも周りからの目線が気になるのであればカメラでも持って行って、写真が趣味 というていで行けばいいと思います。
    • good
    • 0

周囲からしたら、どうでも良いでしょう。

気にも留めないと思います。
    • good
    • 0

ある程度の年齢になると、一人が楽だったりします。



どこでも一人で楽しめる人は最強ですよ。(^^)
私は素敵だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!