アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトで有名人が非難されまくってますがどう思いますか
小山田圭吾さんとかです

https://suki-kira.com/ranking/dislike

A 回答 (5件)

障害者の方にウンチを食わせたって、そりゃ酷いよ。

こういうことする奴っていくら若い頃とはいえ、脳内神経が少しイカれてるよね。だから出来るんだわ。生涯抹殺でよろしいかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/22 20:48

こいつの相手をしてはダメだよ。


自分で宣言したことを守れない人だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/22 20:48

自業自得。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/22 20:48

好き嫌い.com | みんなのホンネが集まる場所。


https://suki-kira.com/

本音を語る目的のサイトのようですし、
非難を浴びるに相当の事をしていれば非難されても仕方ないと思います。
それが虚偽の事実で誹謗中傷されてるなら問題ありだと思うけど。

当人らも自らを反省する部分が知れて良いんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/22 20:48

全く知らない人ですが過去の行いが批判されているんでしょう。


有名人になるとアンチも出来るので当然でしょう。
ざっくり妬みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/22 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!