プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで知り合い、通話やLINEのやりとりをしょっちゅうしていたが、コロナで会わないままで、二週間くらい連絡とっていた時に最後相手に送ってからなかなか既読にならないから、ブロックされたのかなと思っていて、 何もこっちからも入れずそのまま月日が一年経ち、去年は、相手が関東に住んでて、実家が私の住んでる県で、コロナ禍だから仕事も実家の方でしばらく異動でいるって言っていたから、一年経ち今、コロナ大丈夫かな?と思って、連絡したら、返信来ました。ブロックされてるのかなと思ってたから、返信が来るとは思わなかったです。 相手は私の気まぐれと同じだけ?

A 回答 (1件)

そうですね、脈があるかと言われれば今はないと思いますが、返信がくるのであれば嫌われてはいないと思うので、

1年前連絡とらなくなったのは「この人と恋愛には発展しないだろう」と思いなんとなくフェードアウトしたけど、
まぁ元気にしてるかはなんとなく気になるしちょっとくらいなら久々に喋りたいなーとは思ってくれているのでしょう。
嫌な相手だったら1年越しの突然の連絡とか、普通は無視しますからね。
    • 0
この回答へのお礼

久しぶり。コロナ大丈夫?って入れたら、
おはようございます。今からワクチン打ってきます。って敬語で返信が来ました。なぜ敬語?って思います