メールで知り合ってお互い不倫での恋愛になり
やく9ヶ月になるのですが、すごく心も体も相性
がよくて、お互いこれまでの関係になれたことを
びっきりしています。
でお互い離れられない、いない人生は考えられない
ぐらいの気持ちで付き合っているんですが。。。
毎日携帯メールも沢山して、昨日も朝から夜まで
楽しくメールしてました。
が今朝の早朝5時ごろに彼女からメールが
はいったんですが、ドコモも場合結構おくれること
があるので夜中のメールが遅れたのかと思って無視した
んですが、このメールはなんか急に怖くなって俺に
すがって助けを求めるような内容でした。
でそのメールに返事しなかったばっかりに、彼女は
急にさめたというか、所詮メールはメールで助けに
ならない、綺麗な言葉ならべても空しいだとかいって
なんかいっきに冷めたみたいです。
で今日はほとんどメールこなかったです。
こんなにお互い求め合ってるのに、たった一度の
こんなことで終わったりするもんだんでしょうか?
メールで知り合ったから、このような感情になるので
しょうか?
確かにいつでも大切にする、守る、メールはいつでもいいっていってるものの、朝の5時ぐらいにメールきてそれで
返事できなかったぐらいで終わるなんてめちゃ悲しいし
めちゃやりきれないです。
彼女がわがままだけなのでしょうか?
やっぱどんなに愛してもたった一回の出来事でいっきに
しまうことあるのでしょうか?
俺はどのようにしたらいいのでしょうか?

A 回答 (9件)

1度のメールで、グラグラくる彼女なら、今すぐ別れましょう。

長続きしない。あなたからなぜ返事がこなかったか?あなたに何かあったのか?メールがちゃんといったのか?こんなことさえ思い浮かばない彼女は、器の狭い、寂しい人です(ごめんなさい単刀直入で)相手を選びましょう。
    • 0

相手の女性は寂しがり屋なのでしょう。

確かにあなたにとってはかけがえのない女性だと思いますが、
相手にとっては、あなたはすがる相手だったのではないですか?
だから、寂しい時にすぐ返事が来なくて、
それに耐えられなくて冷めてしまう…
今は辛いでしょうが、早く忘れてください。
早く忘れるにはどうしたらいいか…
それは人それぞれなので、あなた次第です。
仕事に打ち込むのも良いですが、
一番良いのは、家族として愛している奥さんを、
女性としてもう一度愛する努力をしてみることかな?
今まで浮気相手へ使っていた時間を奥さんと過ごしてください。
    • 0

天罰かも。

(^^;)
お互い自分や伴侶にたりないものを求め、メールでつきあえるという都合のもとに出会いつきあっていたわけですから、相性がいいと錯覚するのは当然でしょう。
そして、彼女がわがままをいうのも、あなたとは不倫といういつ切れてもおかしくない状態で、夫という一番大事なものは手に入れているからでしょう。よくいうじゃないですか、夫には正直にこういうHしてとかいえないし、激しいことされると引いてしまうけど、一度限りのいきずりの人なら燃える、とか。
彼女が一瞬にして愛情がさめることはありえます。
実際私もありました。
海外への新婚旅行でだんながたよりにならないと気づいて、成田離婚というものがあるわけですし。
限られた時間の甘い誘惑は、予告なくおわっても、責められませんよ。それが、不倫という大人の関係なんでは?それをわかってなくて、相手を責めるのは、最初から心構えがまちがってますよ。
これにこりて、不倫は自粛したらいかがですか。(ー。ー;)
彼女を取り戻す方法はあるにはありますが、今の生活を壊しますし、こうしたことを繰り返すでしょうし、どんどん泥沼になっていきますからおすすめできません。
    • 0

メールで知り合ったことに関しては、実際それで結婚されてる人もおられますから、否定はできません。

むしろあなた方の不倫という関係の方が、大きく関わってるのではないでしょうか。本人たちの気持ちがどうであれ、不倫というのは、心の溝や、人生の隙間にしか存在しないような気がしてます。そこを一歩抜け出そうとすると実際いろんな問題出てきますよね。今回のもその一例ではないでしょうか。朝方5時に返事ができないのは、こんな時間にという気持ちもあるでしょうが、奥さんに知れたらまずい、という心理もあったからでは?これが家族なら、あなたは迷わず連絡しただろうし、飛んでいったでしょう?その事実にあなた自身もお気づきだろうし、彼女も痛感したということではないですか?そのことを彼女が実感し
、または自分はセカンドということの寂しさや、自分本位にならない苛立ちをあなたに、メールという形で、メールという言い訳をつかって、訴えてきたのではないかと思います。>お互い離れられない、いない人生は考えられない ぐらいの気持ちで付き合っているんですが。。。、とありますが、それほどの相手なら、あさ5時だろうが、なんだろうが、飛んでいくはずです。または、返事くらいはするでしょう。あなた自身が思ってるほど、彼女に対して想いはないと感じます。都合のよさが見え隠れする、そのことを不倫相手の彼女自身も感じたんだろうし、あさがた5時に相手の迷惑も考えないでメールしてくる彼女も同じです。結局お互い自分の都合を取ったわけだから。そんなふたりが>すごく心も体も相性がよくて、なんて誰が聞いても違う、というんじゃないでしょうか。体の相性がいいと感じたのは、隠れて会っているスリルや、今だけは・・という刹那的感情に浸ってヒロイン演じてるからです。お互いの家族にばれてからも、同じような感情で出来ますか?君のいない人生は考えられない、なんていえますか?誰しも動物的な本能あると思います。でも理性とモラルがあるから、人間なんじゃないかな、と思います。私流の言い方で言わせてもらえるならば、早く人間に戻ってください、という感じです。失礼をお許しください。
    • 0

そりゃあ、あっけないもんでしょう。

簡単に結びついたものは、簡単にほどけてしまモノ。

いつ終るかと、思いながらするのが不倫。
W不倫なら、もっと綱渡り的要素が強いものでしょう。

たった1回の行き違いで冷めるなら、それだけの結びつきだったってこと。

お互いの伴侶にばれないで、終らせられただけ良かったと諦めましょう。
    • 0

きついことなのかもしれないですけど、不倫をしてるような結婚生活をしている人に そんなにメールの相手のことを非難するようなことを言えるのかな?って思いますけど・・・ メールでの”不倫”なんて はじめから軽い関係でお互い始めてるんだろし 相性がいい なんてのも相手のほんとの気持ちなんてわかんないだろうし 思い込みがはげしい過ぎるってのもあるんじゃないかな って思っちゃいましたけどどうなんだろ。

。。 これはtaka6さんに答えてもらっても何の答えにもならなくて 他の第3者に感じてもらったことを答えてもらわないと参考にもならないんですけどねぇ(--;;
    • 0
この回答へのお礼

はじめはただのメールを楽しみたかっただけです。
不倫とか全然考えてなかったです。
で世間では不倫ですが、俺たちは不倫じゃないって
お互い思って付き合ってました。
相性がいいと思ってるのも、お互いの付き合いが
本当に何でも話しできて今までにない付き合いだった
からです。でも思い込みかもしれないですね。
だからたった一回の出来事でさめてしまったことに
なったのかもしれないですね。
ここは男らしくきっぱりと忘れるようにします

いっきに燃え上がったからこそ冷めるのも早い、というのはよくあることでしょう。

結論を言うと彼女にとってあなたは人生におけるたったひとりのパートナーではなかったと考えざるを得ません。
でも不倫ってことは、失礼ですが奥さんいるんですよね?
奥さんが知ったら、今のあなたの

>やっぱどんなに愛してもたった一回の出来事でいっきに
>冷めてしまうことあるのでしょうか?
>俺はどのようにしたらいいのでしょうか?

という気持ちと全く同じになるんでしょうね。。。
わたしも妻という立場からいわせていただくと、こういうお話はちょっとショック・・・!

とにかくメールの彼女のことは一刻も早く忘れるのが一番だと思うのですが。。。あんまりアドバイスになってなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

奥さんは家族として愛してます。
不倫の彼女は女として愛してます。
でも冷めてしまったものはもうどうしようとないと
思うので(こういう不倫ならなおさら)、早く忘れる
しかないですね。
どのようにしたら早く忘れることができるのでしょうか?
あまりにも楽しい日々だったので本当につらいです。

お互い不倫の関係ってことはW不倫ってことですか?

朝の5時に助け以来のメールが来て返信しなかったから冷めた?彼女の心の中にメールで知り合ったあなたのことがもともと疑心暗鬼的に「いざというときは どうなのかしら」のような気持ちがあったのでしょうね。
口やメールじゃ何とでも言えるから。なーんて思われていたのです。
仮にそういう彼女じゃないとしても、恋する気持ちが一気に醒めるってことは あります。
不倫は現状から逃避して、恋愛を楽しんでるようなところが どこかにあるはずですからね。
不倫であれば不倫の相手として深追いはしないほうがいいのでは?あなたも楽しめたのですから。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。さめてしまったのはどうしようもないですしね。俺は深追いはするつもりは全くわるれすのはどのようにしたらいいのでしょうか?
今日は辛くて眠れそうにもないです

はじめまして。

やりきれない思いはよくわかります。回答になるのかどうかわかりませんが,自分の経験も含めて。
 不倫の場合,いつまでこの関係を続けていくのだろうって考えることがあると思います。ふと自分の夫や妻との関係を考えたとき,不倫の恋は瞬時に冷めることがあるのではないでしょうか。罪悪感いうことも併せて。それぐらい危うい関係だと思うのです。
 でも,質問をしてこられた方は,本当に彼女のことを大切に思っていて,いつでも守ってあげたいと思っていらっしゃるのでしょう。旦那さんとの関係がうまくいっている(と思われる)彼女の幸せを見守ってあげるぐらいの心の広さをもてるといいですよね。「困ったときにはまたいつでもおいで」といういい関係で続いていけると思います。

• 0
この回答へのお礼

そうですね。今回彼女は旦那さんが入院してしまって
ふと二日目の朝がたに怖くなった時にめるともからしり
あった俺はなにもできなかったので、彼女も所詮
メールではなにも助けてくれないってことを思ったみたい
です。いろんな不安があったんでしょうね?
もうすぎてしまったことはどうしようもできないと
思うので、もし彼女がまたこっちを向くことがあったら
今度こそは大切にしたいと思います。って
メールではできることしれてますが