メールで知り合ってお互い不倫での恋愛になり
やく9ヶ月になるのですが、すごく心も体も相性
がよくて、お互いこれまでの関係になれたことを
びっきりしています。
でお互い離れられない、いない人生は考えられない
ぐらいの気持ちで付き合っているんですが。。。
毎日携帯メールも沢山して、昨日も朝から夜まで
楽しくメールしてました。
が今朝の早朝5時ごろに彼女からメールが
はいったんですが、ドコモも場合結構おくれること
があるので夜中のメールが遅れたのかと思って無視した
んですが、このメールはなんか急に怖くなって俺に
すがって助けを求めるような内容でした。
でそのメールに返事しなかったばっかりに、彼女は
急にさめたというか、所詮メールはメールで助けに
ならない、綺麗な言葉ならべても空しいだとかいって
なんかいっきに冷めたみたいです。
で今日はほとんどメールこなかったです。
こんなにお互い求め合ってるのに、たった一度の
こんなことで終わったりするもんだんでしょうか?
メールで知り合ったから、このような感情になるので
しょうか?
確かにいつでも大切にする、守る、メールはいつでもいいっていってるものの、朝の5時ぐらいにメールきてそれで
返事できなかったぐらいで終わるなんてめちゃ悲しいし
めちゃやりきれないです。
彼女がわがままだけなのでしょうか?
やっぱどんなに愛してもたった一回の出来事でいっきに
しまうことあるのでしょうか?
俺はどのようにしたらいいのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

1度のメールで、グラグラくる彼女なら、今すぐ別れましょう。

長続きしない。あなたからなぜ返事がこなかったか?あなたに何かあったのか?メールがちゃんといったのか?こんなことさえ思い浮かばない彼女は、器の狭い、寂しい人です(ごめんなさい単刀直入で)相手を選びましょう。
    • good
    • 0

相手の女性は寂しがり屋なのでしょう。


確かにあなたにとってはかけがえのない女性だと思いますが、
相手にとっては、あなたはすがる相手だったのではないですか?
だから、寂しい時にすぐ返事が来なくて、
それに耐えられなくて冷めてしまう…
今は辛いでしょうが、早く忘れてください。
早く忘れるにはどうしたらいいか…
それは人それぞれなので、あなた次第です。
仕事に打ち込むのも良いですが、
一番良いのは、家族として愛している奥さんを、
女性としてもう一度愛する努力をしてみることかな?
今まで浮気相手へ使っていた時間を奥さんと過ごしてください。
    • good
    • 0

天罰かも。

(^^;)
お互い自分や伴侶にたりないものを求め、メールでつきあえるという都合のもとに出会いつきあっていたわけですから、相性がいいと錯覚するのは当然でしょう。
そして、彼女がわがままをいうのも、あなたとは不倫といういつ切れてもおかしくない状態で、夫という一番大事なものは手に入れているからでしょう。よくいうじゃないですか、夫には正直にこういうHしてとかいえないし、激しいことされると引いてしまうけど、一度限りのいきずりの人なら燃える、とか。
彼女が一瞬にして愛情がさめることはありえます。
実際私もありました。
海外への新婚旅行でだんながたよりにならないと気づいて、成田離婚というものがあるわけですし。
限られた時間の甘い誘惑は、予告なくおわっても、責められませんよ。それが、不倫という大人の関係なんでは?それをわかってなくて、相手を責めるのは、最初から心構えがまちがってますよ。
これにこりて、不倫は自粛したらいかがですか。(ー。ー;)
彼女を取り戻す方法はあるにはありますが、今の生活を壊しますし、こうしたことを繰り返すでしょうし、どんどん泥沼になっていきますからおすすめできません。
    • good
    • 0

メールで知り合ったことに関しては、実際それで結婚されてる人もおられますから、否定はできません。

むしろあなた方の不倫という関係の方が、大きく関わってるのではないでしょうか。本人たちの気持ちがどうであれ、不倫というのは、心の溝や、人生の隙間にしか存在しないような気がしてます。そこを一歩抜け出そうとすると実際いろんな問題出てきますよね。今回のもその一例ではないでしょうか。朝方5時に返事ができないのは、こんな時間にという気持ちもあるでしょうが、奥さんに知れたらまずい、という心理もあったからでは?これが家族なら、あなたは迷わず連絡しただろうし、飛んでいったでしょう?その事実にあなた自身もお気づきだろうし、彼女も痛感したということではないですか?そのことを彼女が実感し
、または自分はセカンドということの寂しさや、自分本位にならない苛立ちをあなたに、メールという形で、メールという言い訳をつかって、訴えてきたのではないかと思います。>お互い離れられない、いない人生は考えられない ぐらいの気持ちで付き合っているんですが。。。、とありますが、それほどの相手なら、あさ5時だろうが、なんだろうが、飛んでいくはずです。または、返事くらいはするでしょう。あなた自身が思ってるほど、彼女に対して想いはないと感じます。都合のよさが見え隠れする、そのことを不倫相手の彼女自身も感じたんだろうし、あさがた5時に相手の迷惑も考えないでメールしてくる彼女も同じです。結局お互い自分の都合を取ったわけだから。そんなふたりが>すごく心も体も相性がよくて、なんて誰が聞いても違う、というんじゃないでしょうか。体の相性がいいと感じたのは、隠れて会っているスリルや、今だけは・・という刹那的感情に浸ってヒロイン演じてるからです。お互いの家族にばれてからも、同じような感情で出来ますか?君のいない人生は考えられない、なんていえますか?誰しも動物的な本能あると思います。でも理性とモラルがあるから、人間なんじゃないかな、と思います。私流の言い方で言わせてもらえるならば、早く人間に戻ってください、という感じです。失礼をお許しください。
    • good
    • 0

そりゃあ、あっけないもんでしょう。


簡単に結びついたものは、簡単にほどけてしまモノ。

いつ終るかと、思いながらするのが不倫。
W不倫なら、もっと綱渡り的要素が強いものでしょう。

たった1回の行き違いで冷めるなら、それだけの結びつきだったってこと。

お互いの伴侶にばれないで、終らせられただけ良かったと諦めましょう。
    • good
    • 0

きついことなのかもしれないですけど、不倫をしてるような結婚生活をしている人に そんなにメールの相手のことを非難するようなことを言えるのかな?って思いますけど・・・ メールでの”不倫”なんて はじめから軽い関係でお互い始めてるんだろし 相性がいい なんてのも相手のほんとの気持ちなんてわかんないだろうし 思い込みがはげしい過ぎるってのもあるんじゃないかな って思っちゃいましたけどどうなんだろ。

。。 これはtaka6さんに答えてもらっても何の答えにもならなくて 他の第3者に感じてもらったことを答えてもらわないと参考にもならないんですけどねぇ(--;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめはただのメールを楽しみたかっただけです。
不倫とか全然考えてなかったです。
で世間では不倫ですが、俺たちは不倫じゃないって
お互い思って付き合ってました。
相性がいいと思ってるのも、お互いの付き合いが
本当に何でも話しできて今までにない付き合いだった
からです。でも思い込みかもしれないですね。
だからたった一回の出来事でさめてしまったことに
なったのかもしれないですね。
ここは男らしくきっぱりと忘れるようにします

お礼日時:2001/08/27 00:49

いっきに燃え上がったからこそ冷めるのも早い、というのはよくあることでしょう。

結論を言うと彼女にとってあなたは人生におけるたったひとりのパートナーではなかったと考えざるを得ません。
でも不倫ってことは、失礼ですが奥さんいるんですよね?
奥さんが知ったら、今のあなたの

>やっぱどんなに愛してもたった一回の出来事でいっきに
>冷めてしまうことあるのでしょうか?
>俺はどのようにしたらいいのでしょうか?

という気持ちと全く同じになるんでしょうね。。。
わたしも妻という立場からいわせていただくと、こういうお話はちょっとショック・・・!

とにかくメールの彼女のことは一刻も早く忘れるのが一番だと思うのですが。。。あんまりアドバイスになってなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんは家族として愛してます。
不倫の彼女は女として愛してます。
でも冷めてしまったものはもうどうしようとないと
思うので(こういう不倫ならなおさら)、早く忘れる
しかないですね。
どのようにしたら早く忘れることができるのでしょうか?
あまりにも楽しい日々だったので本当につらいです。

お礼日時:2001/08/27 00:44

お互い不倫の関係ってことはW不倫ってことですか?


朝の5時に助け以来のメールが来て返信しなかったから冷めた?彼女の心の中にメールで知り合ったあなたのことがもともと疑心暗鬼的に「いざというときは どうなのかしら」のような気持ちがあったのでしょうね。
口やメールじゃ何とでも言えるから。なーんて思われていたのです。
仮にそういう彼女じゃないとしても、恋する気持ちが一気に醒めるってことは あります。
不倫は現状から逃避して、恋愛を楽しんでるようなところが どこかにあるはずですからね。
不倫であれば不倫の相手として深追いはしないほうがいいのでは?あなたも楽しめたのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。さめてしまったのはどうしようもないですしね。俺は深追いはするつもりは全くわるれすのはどのようにしたらいいのでしょうか?
今日は辛くて眠れそうにもないです

お礼日時:2001/08/27 00:40

 はじめまして。

やりきれない思いはよくわかります。回答になるのかどうかわかりませんが,自分の経験も含めて。
 不倫の場合,いつまでこの関係を続けていくのだろうって考えることがあると思います。ふと自分の夫や妻との関係を考えたとき,不倫の恋は瞬時に冷めることがあるのではないでしょうか。罪悪感いうことも併せて。それぐらい危うい関係だと思うのです。
 でも,質問をしてこられた方は,本当に彼女のことを大切に思っていて,いつでも守ってあげたいと思っていらっしゃるのでしょう。旦那さんとの関係がうまくいっている(と思われる)彼女の幸せを見守ってあげるぐらいの心の広さをもてるといいですよね。「困ったときにはまたいつでもおいで」といういい関係で続いていけると思います。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。今回彼女は旦那さんが入院してしまって
ふと二日目の朝がたに怖くなった時にめるともからしり
あった俺はなにもできなかったので、彼女も所詮
メールではなにも助けてくれないってことを思ったみたい
です。いろんな不安があったんでしょうね?
もうすぎてしまったことはどうしようもできないと
思うので、もし彼女がまたこっちを向くことがあったら
今度こそは大切にしたいと思います。って
メールではできることしれてますが

お礼日時:2001/08/27 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエヴァ シンジの楽しいこととは?

「楽しいこと見つけたんだ…、楽しいこと見つけて、そればっかりやってて、何が悪いんだよ !」

というセリフがアニメ版にありますが、
シンジ君にとっての楽しいことってなんですか?

エヴァに乗ることでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

親父に褒めてもらうこと、かな。

Q知り合ってまだ、お互いのことをあまり知らない男女が、最初はメールからや

知り合ってまだ、お互いのことをあまり知らない男女が、最初はメールからやりとりが始まるのは珍しくないわけですが、最近知り合った人が、あまりの長文だったため、(作文状態・・)そして結構、数日続いたことで、それに対して私が疲れてしまい、結局2人で会うところまで行きませんでした。

あまりお互いを知らない期間の男性からの長文メールにあまり良い印象は持たないのですが、そんなことに左右された私はやはり浅はかだったのか、それとも、私みたいにメールによって会う前にだめになってしまうケースは最近は多いですか?

Aベストアンサー

はじめまして。
メールって難しいところがありますよね。
私的には、携帯に長文が来てしまうと少し疲れますが、PCメールに送られてくると問題ないです。わがままですけどね…。
たぶん、その男性は自分をよく知ってもらいたいと思ったのかもしれませんよ。
なんとかsukiwalk5さんに自分をよく知ってもらいたい、メールの中でお互い共通の話題が出るといいかも、などといるいろいろな思いから長文になってしまったのかもしれません。
決して悪気はないと思いますし、とても真面目な方だと私は思います。
私は、メールでもその人の大切なその想いがつまっているものだと思うので、大切に文章を読むようにしています。それは、その人がまだ恋愛対象でないとしても人として大切にしたいと思うからです。
そう感じる、感じないというのは個々人の価値観ですので、何とも言えないと思いますが、本当にその人が大切なら長文や短文は関係ないと思いますよ。
なにか、質問の回答になっていませんがどうぞ幸せな将来になるといいですね。

Qされて嬉しかったことが今までにありません。なので人にも優しくしようと思わないし、何を求めているのかわ

されて嬉しかったことが今までにありません。なので人にも優しくしようと思わないし、何を求めているのかわかろうともしません。このような人間は皆から嫌われますよね。私は何様だと思います。
最近は世間からも嫌われている気がします。出歩くこともできなさそうです。
生きる気力がわきません。

Aベストアンサー

逆です。
自分からの「人にも優しくしよう」が先です。
そして、これに対価を求めてもいけません。

Q「俺なんかの為に悩まなくていいから」

私の質問を見て頂き、ありがとうございます。
ぜひ、アドバイスを頂ければと思います。

彼氏は職場の同期の飲み会が多く、その中に女の子もいます。
それが私は嫌でした。
もちろん、ただの同期であるし、彼氏、同期の娘ともに恋愛感情が無いのは分かっています。
浮気の心配ではなく、彼氏が他の女の子と楽しそうに飲んでいる姿を想像すると苦しくなるのです。
頭では理解しているのですが、感情が付いていかず、同期の飲み会があると知ると彼氏の前で泣いたりしていました。
最近では落ち着いてきて、泣く事もなくなり、モヤモヤはしていましたが普通に見送れるようになりました。

ですが、この間同期の飲み会があると聞き、なぜか感情が爆発してしまいました。
ただの同期の飲み会を受け入れられない自分が嫌になり、なんで自分はこうなんだ・・と落ち込み、泣いてしまいました。
彼氏にとっては、相当重かったと思います・・・・

次の日、彼氏が心配してくれて一緒にご飯を食べに行きました。
その時に、「俺なんかの為に悩まなくていいから」と言われました。
彼氏は優しさから発してくれた言葉だと思います。

ですが私にとってその言葉は、突き放された感じがしてしまいました。
意味が理解できません。

まだ、数日経っているにも関わらず爆発した感情が整理できておらず、精神不安定なまま質問させて頂いています。
冷静になれば意味は理解できるかもしれませんが(;;)

この質問こそ意味不明かもしれませんが、
「俺なんかの為に悩まなくていいから」の意味を教えてください。
自分のせいで彼女が病んでいるという責任を感じての言葉なのでしょうか・・・?
よろしくお願いいたします。

私の質問を見て頂き、ありがとうございます。
ぜひ、アドバイスを頂ければと思います。

彼氏は職場の同期の飲み会が多く、その中に女の子もいます。
それが私は嫌でした。
もちろん、ただの同期であるし、彼氏、同期の娘ともに恋愛感情が無いのは分かっています。
浮気の心配ではなく、彼氏が他の女の子と楽しそうに飲んでいる姿を想像すると苦しくなるのです。
頭では理解しているのですが、感情が付いていかず、同期の飲み会があると知ると彼氏の前で泣いたりしていました。
最近では落ち着いてきて、...続きを読む

Aベストアンサー

その言葉の真意は

本人しか分かりませんが

本当に好きな女性が自分のことで悩んで苦しむことに対して言っている言葉だったら

おれは貴女だけを思っているから信じて何があっても気持ちは揺るがないって思いを込めての言葉だと思いますが

わたしも好きな女性にその言葉を言ったことがありますが つい最近
返事来ません

同じように悩んでるのかなっていま すごい 申し訳ない気がしながらこのコメントしてます

もし 彼が同じ考えで言ったのなら

ものすごく質問者さんを愛しています

だから 愛している人が苦しんでいるその原因が自分だということに葛藤を覚えるでしょう

質問者さんの幸せを願う気持ちが 自分のことで悩まないでと 自分を責めている言葉ですよ

この質問を読んだ時に 私自身胸が苦しくなりました

Q大学(院)生以外の「学生」も成績見られることはありますか?

学校に入っている学生が就職活動をするなら「成績証明書も持ってきてください」と言われることはありますか?あれは大学(院)だけであることですか?

Aベストアンサー

あります。
なぜならどんな学生か
真剣に探す会社なら
参考にできるからです。

もし成績が悪い場合は不利です。
でも成績だけがすべてではないということが
わかっている経営者もいます。
「学歴不問」
そういった会社がありますから。

Qここ2週間前くらいから彼の態度が激変して… もともとお互いにヤキモチやきで、携帯のパスワードも知って

ここ2週間前くらいから彼の態度が激変して…
もともとお互いにヤキモチやきで、携帯のパスワードも知ってるし、GPSもついてたのに、仕事が忙しいからと、残業ばかりで、休日もなし。パスワードも変えてGPSも消されました。お前の考えてるようなことは
神に誓ってないから、少しほっといてくれる?って。
携帯の予測変換を見たら、待ってるよ、会えるよ、運命だよ、とかいろいろ出てきて…。
それを言っても、
それを見るのって気持ち悪い、何もないよ!っていう彼を信じてもいいのでしょうか?

Aベストアンサー

信じても良いと思います。彼は束縛されるのが嫌なだけだと思います。携帯の予測変換だけで浮気をしていると考えるのは難しいと思います。

Q2通りの指値を注文することは可能でしょうか??

こんばんは。
株素人です。教えてください。

株を売るときに、指値を”利食い用”と”ロスカット用”に指定しておいて、先に株価がその金額になった方に約定させ、もう一方は失効させることは可能でしょうか??
おかしいですか??(素人考えです。)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

証券会社によって違いますが、もちろんできます。

主に逆指値というシステムですが、カブコムやマネックス、楽天などで使用することができます。

Q恋人と食事に行ったとき、大皿に盛った料理をお互いのお皿に取り分けるのは。。。.

恋人と食事に行ったとき、大皿に盛った料理を
お互いのお皿に取り分けるのは、
男性ですか?
それとも女性ですか?
店員は女性側に大きいスプーンなどを置きますが。。。

Aベストアンサー

女性です。
あまり考えた事なかったのですが、
今よーく考えてみたら、そのお料理を食べたくて頼んだ人の方が取り分けている気がします。
おー! 来た来た^^ って真っ先に飛びついた方というか・・・(笑

自然の流れで、お料理が来てもしばらく手を出さない彼氏だったら彼女が取り分けてあげるとか、、でいいんじゃないかな?

でも店員さんがいかにも女性に分けてね・・ て感じで置いていったら、私が分けてあげるかな??

Q言っていることが逆の意味を指す四字熟語

さっき言っていたことと、今言ったことが逆。
ということを指す、四字熟語はありませんか?

お力添え、お願いいたします。

Aベストアンサー

朝令暮改(チョウレイボカイ)

朝出した命令を夕方にはもう改めるというように、法律や命令が頻繁に変えられて、一定しないこと。
かな?

Qお互いにがんばっていくのは無理でしょうか?

久しぶりに質問させていただきます。
年末に元彼から言われて復活しました。
そのときに「また前のようにならないようにがんばるから」と言われたので
「がんばるなんてそう長くは続かないからやめよう」と言ったのですが
どうしてもがんばると言うので復活することにしました。

復活して2ヶ月ほど経ったときにいつもより大きなケンカをしてしまい
彼のがんばりに甘えてた部分もあり、ひどいことを言ってしまいました。
それから彼がこの先の二人について悩むようになってしまいました。
ケンカというのは私がわがままを言って最後にがんばってる彼に対して
「がんばってないじゃないか!」って言ってしまったのです。
それから彼は「がんばって付き合っていくのはやっぱり違うと思う」と
言うようになって会っていません。連絡もあまりしなくなりました。
このケンカで私は反省しましたし、これから直していこうと思ってます。
それを彼に伝えるとこの先私と付き合っていって結婚に至った場合、
とても不安だと言うのです。

私は彼に対して、時間を与えたつもりなんです。
彼のがんばりをみようと思いました。
しかし今度私ががんばると言っているのにそれを見ずに
結論をだそうと彼はしてるのです。
私は「こっちがこうしたんだから、そっちもこうしろ」という
つもりはないんですが、彼とやっていこうと思った直後なので
もう少し待って欲しいのです。

彼はもう私と付き合っていってはくれないでしょうか?
もし、このまま付き合っていくとしてもお互いがんばっていくのは
難しいことなのでしょうか?

久しぶりに質問させていただきます。
年末に元彼から言われて復活しました。
そのときに「また前のようにならないようにがんばるから」と言われたので
「がんばるなんてそう長くは続かないからやめよう」と言ったのですが
どうしてもがんばると言うので復活することにしました。

復活して2ヶ月ほど経ったときにいつもより大きなケンカをしてしまい
彼のがんばりに甘えてた部分もあり、ひどいことを言ってしまいました。
それから彼がこの先の二人について悩むようになってしまいました。
ケンカという...続きを読む

Aベストアンサー

michiringさん、こんにちは。
最初、がんばっていく、という意味が分からなかったのですが、
>がんばるというのは自分のいけないところを直していこうと言う意味なんです。
彼に合せようとか、彼のわがままをすべて受け入れようとかそういうんじゃ
ないんです。

ということなんですよね。
だったら、がんばることは、二人にとっても必要なことだと思います。
それは、相手が彼じゃなくても、です。
世の中のどんなカップルも、そういう意味では、「がんばって」いると思いますよ♪

>ケンカというのは私がわがままを言って最後にがんばってる彼に対して
「がんばってないじゃないか!」って言ってしまったのです。
それから彼は「がんばって付き合っていくのはやっぱり違うと思う」と
言うようになって会っていません。連絡もあまりしなくなりました。

ここのところね・・・彼ね、彼なりに「がんばって」いたのを
あなたからすると、それほどでもなかったので、「がんばってないじゃないか!」って
言っちゃったんですよね。
それで、彼はどうもムクレちゃったみたいですね。
「俺だって、こんなに、がんばってきたのに・・!!
 それを、全然michiringは認めてくれないんだ・・・!!」って
彼、ちょっとすねちゃったんだと思います。

>彼はもう私と付き合っていってはくれないでしょうか?
もし、このまま付き合っていくとしてもお互いがんばっていくのは
難しいことなのでしょうか?

そんなことは、ないと思いますよ。
最初に書いたように、どんなカップルだって、お互いの悪いところを直して
お互い、もっといい関係を目指して「がんばって」いくものだと思いますし。
その意味では、私だって現在「がんばり中」ですよ。そんなものです!!
それに、がんばらなければ、意味がないと思います。
お互い「今のままでいいわ、努力するものダルイ」なんて思ってしまったら
向上しなくなっちゃいますものね。

だから、がんばることは、それでいいけど、今回は彼がすねちゃったので
そのフォローをちゃんとしてあげればいいと思います。

「この間は、ごめんなさいね・・!!私も言い過ぎちゃったことは謝る。
 ○○(彼氏)も、私のために、一生懸命がんばってくれてるんだよね。それは認めるよ!!
 だから、私もまた、○○と一緒にがんばっていきたいんだ。一緒にがんばろうよね!!」

・・・って感じで、彼の気持ちを立てつつ、またがんばっていきたい、という気持ちをアピールすればいいと思います。
まだ、すぐには彼もウンと言わないかも知れませんが、彼が大事な人なら、ここで頑張るべき!!

大丈夫。相手を好きなら、相手が本当に大事で、必要としている人だったら
がんばれるはずだと思いますよ。
彼と一緒に、これからも向上しあえるカップルを目指してくださいね!!
がんばってください。

michiringさん、こんにちは。
最初、がんばっていく、という意味が分からなかったのですが、
>がんばるというのは自分のいけないところを直していこうと言う意味なんです。
彼に合せようとか、彼のわがままをすべて受け入れようとかそういうんじゃ
ないんです。

ということなんですよね。
だったら、がんばることは、二人にとっても必要なことだと思います。
それは、相手が彼じゃなくても、です。
世の中のどんなカップルも、そういう意味では、「がんばって」いると思いますよ♪

>ケンカという...続きを読む


人気Q&Aランキング