プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリの売上金をそのままメルカリだけで使えるようにするためにはどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 出来るだけ詳しく教えていただければ幸いです!

      補足日時:2021/07/22 14:17

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

購入手続きへをクリックすれば売上金使用と記載されてるのでそこからポイント購入出来る

    • good
    • 1

メルカリサイトの


メルカリボックスで検索すれば、
たくさん答えがありますよ。
    • good
    • 1

メルカリサイトの


メルカリボックスで検索すれば、
たくさん答えがありますよ。
    • good
    • 0

ポイントに交換して使用する

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!