プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とその弟の距離が近すぎるなと自分で思ったので他の人の意見も聞きたく書きました。
弟の膝の上に足を乗っけたり、顔がくっつくくらい近付けたりするのは普通なのですかね
なんでそんなことするのかも分からないです彼女はブラコンなんですか?

A 回答 (4件)

あなたの彼女とその弟さんとの姉弟関係についてですよね?

と言うことはあなたは男性で、彼女というのはあなたの彼女ですよね?

兄弟・親子の関係に普通も何もありません。
家庭によりそれぞれです。

単にあなたが自身の家庭、兄弟関係にはない物だったのでしょうし、戸惑いあるいは嫉妬でしょうか。

もっと仲の良い姉弟もあるでしょうし、逆に疎遠で口もきかない姉弟もあって当然です。

あなたにとって「普通」の尺度は何なのでしょう?
多数派?
それ以上も以下も異常?
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
僕の家庭がそういった距離感がなかったのでそこで勝手に僕の中での普通を作って比べていました。、申し訳ないです

貴方の感覚と彼女の感覚に差があるだけだろう

仲のよい姉弟なのだろう
と思うんだが・・・

『彼女はブラコンなんですか?』
知らんがな
本人に聞けば良いだろう
    • 0

なんでそれをするのに理由が必要なのか分かりません。

私は、きょうだいと触れ合うタイプではありませんけれど、他きょうだい達は、多いにスキンシップしてましたよ。大人になった今も、足の乗っけ合いとか、してます。
私の子供達もくっつき合っては喧嘩して、それでもくっついてますね。ベタベタしてますよ。男きょうだい同士もそうですし、妹はいつも兄貴の膝や背中をまくらにして漫画読んだり、動画見たりしてます。
でも、これって家族性によりますよね。
私は、子供にたずさわる仕事をしているんですけど、その家庭により、きょうだい仲の在り方いうのは、かなり違いがあります。ほとんど相手に無関心で過ごすきょうだいも普通にいますしね。
でもおおかたは、きょうだいというのはスキンシップの相手ですよ。小さい頃なんて、抱き合って寝てますからね。
    • 0

仲良しの兄が居ますが、

会えばハグするし、肩を組んだりもします。
膝の上に足を乗せるのも普通にするので、価値観や感じ方人それぞれだと思います。

自分の前ではヤキモチを妬いちゃうからやめて〜と笑いながら伝えたら気をつけてくれるかもしれませんよ。(^^)
    • 0