gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

オリンピック開催セレモニーのディレクター小林賢太郎氏が解任されました。解任理由は過去のユダヤ人虐殺をネタにしたあるまじきギャグで本人も今頃反省している。
アホなテレビコメンテータがユダヤ人がCEO務めるファイザーと菅首相の会談を絡め国際問題になればファイザーが日本にワクチンを売らないかもしれないと。ユダヤ団体からクレームが入ったのが昨夜で開会式直前。この件はユダヤ団体も問題にしていたのに、クレーム入れたのが開会式直前である点。開会式をぶち壊すため直前まで温めていていたと考えてふしぎではない。ご意見は?

質問者からの補足コメント

• サイモン・ウィーゼンタール・センターのクレームで小林賢太郎氏の解任はあっても、関与した開催セレモニーを中止することには妥当性がないと思います。セレモニー内容変更の要求はないと思います。
    国際社会ではこのような争いは日常茶飯でしょう。日本人のご無理ごもっとも根性は理知に欠けるからでしょうか。
    開催直前でドタバタ劇だらけ、情けない組織委員会。クレームアドバイザーついていないのかな。

• 首相は開催セレモニーは予定通りと発言。きっぱりと決めました。

gooドクター

A 回答 (2件)

英国フィナンシャルタイムスが「東京五輪は菅首相一人のために開催される」などと言う記事を載せたり、どうも五輪を政局にしようとする輩がいろいろ工作をしている可能性がありますね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
陰謀渦巻く場ですね。
韓国は反日プロパガンダの場にしています。

>政局にしようとする輩

誰?
政局にして得する人間。お芝居のうまいなんとかさん。

で、

貴方は彼の発言・思想を
支持するのですか?
    • 3
この回答へのお礼

ご意見を賜りますよう