プロが教えるわが家の防犯対策術!

便、漏らした人居ますか?

A 回答 (6件)

当然ながら 多い少ないは別にして 


ほぼ 全員でしょ。
昔 鶴瓶さんも ゴルフ中に ズボンの裾を靴下の中に入れてハーフを回ったと言われてましたよ。
戦闘機乗りのパイロットは 飛行任務中に失禁したら パイロットスーツの中はグチョグチョと聞いてます。もちろん 裾は絞って対策済みの様です。
まあ 人間は 歩く糞袋ですから 漏れることも有るんとちゃいますか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

ですよね!皆、言わないだけで!

お礼日時:2021/07/22 23:13

はい私は家の中でしたがクシャミをした瞬間に便を漏らしてしまった事が有ります、妻に笑われてしまいました、恥ずかしかったです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

ははは。くしゃみをした瞬間。
それはないなぁ。イヤですよね。

お礼日時:2021/07/22 16:36

便、漏らした人居ますよ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

え?ハナシ聞いたんですか?

お礼日時:2021/07/22 23:12

誰でも一度はあると思います、下痢でトイレに間に合わない、オナラを勢いよく出したら固形物も少し出てしまった、など色々でしょうね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

それそれ!下痢の時、屁したら少し出ちゃうコト、ありますよね!

お礼日時:2021/07/22 15:20

幼稚園・小・中・高校・専門学校・職場全てコンプリートしてます。



最早恥じらいはありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

??コンプリートした、とは?
制覇した、ってコトですか(爆笑)

お礼日時:2021/07/22 15:22

漏らしたことのない人はいないでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ですよね!

お礼日時:2021/07/22 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!