アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球のノッカーは、球を出す人のことですか?それとも球を受ける側の人ですか?

A 回答 (3件)

ノックをする人の事。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/22 17:14

打つ人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/22 17:15

各ポジションに打球を飛ばす人です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/22 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!