プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美川憲一の「さそり座の女」がヒットしたお陰で迷惑した女性も居るのではないでしょうか?

A 回答 (4件)

女が唄ったんならそうかもしれないけど


オカマが唄ったんだから冗談にしかとらないでしょ。
せいぜいお笑いネタ。
    • good
    • 0

いない


さそり座の女性が魅力的とされ優遇された
    • good
    • 0

君ごときが守り神で高尾山周辺が迷惑しているに違いない。

    • good
    • 3

実情を知らないので


>居るのではないでしょうか?
の回答は持ってないけど
そんなの知ったところで何の意味あんの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!