プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天皇は操り人形で可哀想ですか??

A 回答 (7件)

有りません。

日本の古来からの伝統を守る方々です。廻りが四の五の言わない方が良いと思います!
    • good
    • 0

その分、責任は内閣が取ってくれるし、生活の保障はされているのでいいのでは。


行動がいちいち注目されるので、面倒臭そうだなとは思います。
    • good
    • 0

自由が、ないから、あの生活には、憧れないです。

    • good
    • 1

天皇陛下のような立派な人には、僕は、なれないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

立派じゃなくても良いんですよ。天皇の生活に憧れるか憧れないか

お礼日時:2021/07/23 07:48

衣食住で、老後も保証されて


いますから、
可哀想とは思いません。

しかし、天皇に憧れる、という
ことはありません。

自由がなさ過ぎ、という感じが
します。
    • good
    • 0

政治に、関わらない現在の姿が、もっとも天皇制が、安定し、かつ影響力が、強くなるので可哀想ではないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なれるもんなら天皇になりたいですか?

お礼日時:2021/07/23 07:26

逆に聞きたいのですが、今現在国を統治している国王っているんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!