プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタやTwitterなどのSNSで
ビキニ姿の女子や身体の線が出る服装や露出多めの服を着た女子が出てきたら、どう思いますか?
ムラムラしたり、ビキニの女子を見て色々妄想したりしますか?

A 回答 (2件)

ムラムラも妄想も全くなし。

一年中、海で泳げる高級海岸リゾーチにもすぐに行けるところに住んでいますので、お尻丸出し水着を見てもどうも思わないですな。今は、めっきり少なくなりましたが、以前は、おっぱい丸出しのトップレスも多かったです。

ブラジルやアルゼンチンはお尻丸出し水着、ヨーロッパはオッパイは丸見えなれど下はカード強し、アメリカは、上下ともカードの高いビキニ、日本人は、水着の上にT-シャツに下は、バイクに乗るようなやつ。それに日焼けばかり気にしとるんだから、アラブ女性のモノキニ水着で海辺やプールサイドに行けって。

日本に住んでいると、カードが高い水着ばっかりなので、助平親父が出てきてもしゃーないか。

でも、正直なこと言ったら、あのアラブのモノキニを初めて見たときは、ムラムラが。近くのビキニ女性には全く興味なしでした。
「インスタやTwitterなどのSNSで 」の回答画像1
    • 0

それって身近な女子って事ですか?

だとしたら微妙ですね、今時、ネットでグラドルや水着姿の女優を見かける事は普通の事だから、寸胴でくびれのない女子より、セクシー女優の方が興奮しますよね、ビッチとかギャルなら妄想するかなw
    • 0