アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

矢印のところに脂肪注入をしました。もう1年以上たつのですがぽっこりして、左の方がぽっこりが大きく非対称です。毎日が憂鬱で何をしても楽しめません。
明日 旅行なんですがこの顔なんで楽しめません。
これって治すことってできないでしょうか?まだ 28なのにこれから先 この顔で生きていくのはきついです。

「矢印のところに脂肪注入をしました。もう1」の質問画像

A 回答 (1件)

美容整形でやられたんですよね?担当医はどんな仕上がりにしようかとか相談してくれなかったのですか?そのような医師は恐らく下手なので別の医師に頼んだ方が良いと思いますが、仕上がりのイメージはこうだ!と具体的に説明するのも利用する者には必要な行為です。

でないと結局嫌な思いするのは自分ですからね。

本題ですが、脂肪は時間が経つと身体に吸収され排出されるものなので特に気にしなくて良いと思います。見た感じそこまで変ではありませんから、余り気にしないで自然に無くなるのを待ってみるのも良いと思います。
マッサージすれば吸収は早まります。

しかしそんな悠長に待ってられないなら修正方法としてはヒアルロン酸を注射して凸凹を目立たなくするか、脂肪溶解注射をして脂肪自体を無くす方法が良いと思います。しかし脂肪にせよヒアルロン酸にせよいずれは吸収され排出されて無くなるものなので継続して打ち続ける必要があります。

参考になれば幸いです。
    • 3