色彩検定1級を取得する魅力を紹介♪

以前嫁のラインを盗み見したとお伝えしたものです。その際に同僚の男性とのやりとりが気になり知恵袋に投稿しました。内容は、毎日内線したいや、二人きりで会おうなど男性からの誘いがあったように思います。 その後嫁に体の関係のあった人など今でもLINEをしたりしているか?と聞くと、それはないと言っていました。そして、今日LINEを、再度盗み見すると、その人とのLINEのやりとりがなくなっていました。削除されてました。結果なにか体の関係があったから、LINEを消したのでしょうか?
嫁はその人のことをあなたと同僚の、男性なのに言っていました。やはり何かしらあった関係なのでしょうか?
長文になり失礼しましたが、ぜひよろしくお願いします

質問者からの補足コメント

• 後でまたラインを盗み見した時には、削除ではなく、どうやら非表示にしていた様子です。これはどうゆう、心理でしょうか?

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/24 11:01
gooドクター

A 回答 (6件)

妻の浮気を知っていて妻には確認していない30代です。

情報が少なすぎてハッキリ言えないですけど、貴方の奥さんの場合はまだ浮気とは確定しずらい状態だと思います。
私は盗聴によって発覚しましたけど、だいたい女性というのは、本当に隠したい事があればLINEに証拠など残さないものです。
なんとも言い難いですけど、もし気になるのであれば、調べてみる事も必要かもしれませんね。
この回答への補足あり
    • 0

身体の関係があったかどうかと解釈するのではなく、まずは、あなたにLINEを見られた。

と、思ったから消した、と考える方が今後間違った解釈をしなくて済むでしょう。
    • 0

意味がワカランwww

ココに聞く位なら、興信所にでも頼めば?
    • 0

嫁が浮気するのは、ダンナが男としての甲斐性なしだからですがな。

この男が最高の男と感じさせるダンナの女房は浮気などしないです。
    • 1

「李下に冠を正さず」と言ってなあ、紛らわしいことをやってると疑われても仕方がないという事じゃなあ。

だから「火のない所に煙は立たず」だよ。煙は立ちっぱなしだべなあ。
    • 0

これだけじゃ、なんの確証もない。

嫁を信じれば?
    • 0